美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

アイス工房ももい (' ∇') 那須町

2012-03-28 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

那須で ジェラッちゃお~

 

アイス工房ももい

 

住所:栃木県那須郡那須町高久丙5033

電話:0287ー64ー4856

open 10:00~17:00(夏18:00)

定休日:水曜日

 

 

雪がちょっと ある日に 来ちゃいました

様々な ジェラードが 並んでますね~ 迷います~

   

今回のお薦めは 苺と柚子。。。 ん~ この二つのWでも良いけどぉ。。。

いちごとミルクのWをチョイス

いちごも良いですが。 ミルクが ホントおいしい~

何度戴いても飽きない定番は 素敵ですね

 

那須。 今年は何かと用事が あるから、、、。 また 来ちゃうなぁ。。。

 

  

 

そうそう テディーベアミュージアム近くに  ↓ パン屋さんが openしていたよ~

 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須高原牛乳 (ぐうじ)
2012-03-28 09:40:11
Aliceさま。。
この牛乳パックすごいですね~~。。
インパクト大です。
テディベアミュージアムは、むしろトトロのほうが印象あります(笑
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2012-03-28 10:16:02
那須 いいところですね
アイス 美味しそうですね
返信する
牛乳!!! (ぐうじ殿。Alice)
2012-03-30 23:43:37
凄いですよね 迫力
 
那須の牛乳を 宜しくお願いしたいのです
様々な事で 友人達が悩んでます
アップすることしか 食べることしか 応援が出来ません


テディ。。。確かに トトロの印象が、、、
返信する
那須。。。 (ryuji_s1さんへ。Alice)
2012-03-30 23:47:40
良いところですよ

今 農家さん達 みんな頑張ってます
野菜も 美味しいで~す
返信する