美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

tomato工房  宇都宮市

2011-02-26 22:00:00 | テイクアウト(その他)

 tomaぴょんから 頂きました

tomaぴょん手作りのマフィン

 

シナモンの香が素敵なマフィン 

林檎の甘さが 生地のお味と メチャメチャあってるんです

紅茶と一緒に戴いちゃいました ご馳走様です

 

 

 

うさまましゃんから頂きました 

 馬刺し 

カットして ごま油&お塩で頂きました

食べる前に 写真撮りたかったのですが、、、 席に着いたら。。。残念状態

美味しかったです  ご馳走さまです


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仲間に囲まれていますね! (栃木ハンター)
2011-02-26 22:40:55
Aliceさん、こんばんは。

ブログ交流企画が終わっていまうことは悲しいですが、Aliceさんが素晴らしい仲間に囲まれていることは嬉しい気持ちでイッパイです。

tomatoさんのマフィンも美味しそうですし、うさままさんの馬刺しも完璧ですね!

明日も楽しいハントを!
ではでは。
返信する
tomato工房 (うさまま)
2011-02-27 00:14:27
私は3ついただいたのだけど、娘が全部食べてしまいました(^^;

馬刺しは、ライオンキングのもの。一度行ってみてw
返信する
有り難いです。 (栃木ハンター師匠。Alice)
2011-02-27 19:54:03
交流企画、、、ホント 残念です。
部長さん、何かお考えかもですが。。?? 
何かあったら良いなぁ。。。です。

tomaぴょんから頂いたマフィン美味しかったです。
食べる相手をお考えになるから キッとお優しい味になると。。。
うさまましゃんの 馬刺しもヘルシーですし
実はレバ刺しや馬刺し、好きなんです

ここで知り合った方達です。。
いつか 師匠とも どこかで偶然 お逢いしちゃうかもですね。。。
返信する
ご馳走様でした。 (うさまましゃんへ。Alice)
2011-02-27 20:04:08
ライオンキング
行かせて頂きます~ キャー。。。

うさまましゃん いつも有難う御座います。
また、、、うふふ
宜しくお願い致しま~す
返信する
大御所。。。 (非公開Kさんへ。Alice)
2011-02-27 20:17:14
キャー
いえいえ 未だ 2年1ヶ月の若輩者で御座います
今後も宜しくお願い致します
返信する
おはよう^^ (tomato)
2011-02-28 10:45:23
誉めてくれてありがとう♪
構想3週間かかって作ったマフィンです!
また食べてね♪
Aliたん綺麗なお花ありがとう^^
返信する
大切に。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2011-03-01 02:44:07
わ。。。tomaぴょん有り難う御座いますm(_ _)m
とっても美味しかったです。
帰宅途中もシナモンのいい香りが
お心有り難いです。。。

また 是非です。
今度 逢うときはもっと大きくなっているんでしょうね
tomaぴょん 無理しないでくださいね
返信する