美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然を感じるって素敵^^ (tomato)
2009-06-03 16:05:14
そうゆう暮らしをしなければいけないよね。
Aliceさんいい空気を感じで最高ですね。

!(^^)!ふうふう亭
行ってみたい☆彡
北の地理が良く分からないのですが・・・塩原って遠いのかなぁ。
返信する
雷雨〓 (COO)
2009-06-03 18:28:33
出先で雷雨にあいました

帰路に着くと曇り空
これから 雨雲がやってきそうですね
むかいの庭の木はまだ揺れていないです
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-06-03 19:59:25
Aliceさん
素敵なカフェで
ノンビリとおくつろぎですね
雰囲気のあるお店なのですね

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (うめ)
2009-06-03 20:26:05
鳥の鳴き声で雨が降るか分かるんですか?!
よく匂いで分かると言いますが…
Aliceさんスゴイ

SHOZOご無沙汰してるな~。
久しぶりに行きたくなりました。
返信する
小さき心。 (tomatoさんへ。Alice)
2009-06-03 20:38:50
Aliceはちょっと心が小さくなってました。
自然の中に行くと本当に感じます。
今日は一日リセットに時間を使いました。
知り合いのお店ばかり・・・ハシゴ3軒。
食べたのはここだけですよ~。
(3軒食べたと思ってでしょう~??それは無理~です!)

ふうふう亭さんお勧めです。
是非 オットさんと行ってみてください。

那須塩原は「黒磯」「西那須野」「塩原」が合併してできた市です。
ん~、、、どう説明が良いかな~???
1988 Cafe shozoさん・温香さん・「板室温泉」が在るところは「旧 黒磯」です。
有のパンさん・A-taroさん・「大鷹の湯」・千本松牧場が有るところは「旧 西那須野」です。
ブックマークさせて頂いている千代丸さんがいらっしゃる「塩原もの語り館」・ゆっ歩の湯・ホテルニュー塩原が在るのは「旧 塩原」です。
返信する
木は揺れません。 (COOさんへ。Alice)
2009-06-03 20:43:57
雷雨か・・・大変でしたね~。
傘、忘れてったよ~。大丈夫でしたか??

木も揺れてないんですね。
了解。

Aliceはきちんと根がはりました。
木・・・枝も揺れそうにありません。
大丈夫。ありがとう。完了です。

明日 待ってまるね~。
返信する
寛ぎました。 (ryuji s1さんへ。Alice)
2009-06-03 20:48:05
(*^_^*)かなり長居してしまいました。
ここは のんびりしに行きます。
風の音・葉の音・人の声そして珈琲とケーキ・・・。
知り合いがいるので なごめる場所です。

こちらこそ よろしくお願い致します。
また 遊びに行かせて頂きます。
返信する
鳥と声。 (うめさんへ。Alice)
2009-06-03 21:02:11
田舎で育っているからわかっちゃうんですゥ。
匂いもありますが、まずは鳥がザワザワするって云うか・・・。
雲の流れとかが早くなって「もうすぐだよ」って教えてくれる感じです。
あ、不思議ちゃんでは無いです。。。多分 大丈夫かな~???(*^_^*)
返信する
Unknown (りり)
2009-06-03 22:04:18
ちょっとの間忙しくしていて、コメントがご無沙汰してしまい申し訳ありません
SHOZOさんでボ~~っとなんて良いですねぇ
それにしてもAliceさん、鳥の鳴き方で天気が分かっちゃうんですか??スゴイです
返信する
有難うございます♪ (りりさんへ。Alice)
2009-06-03 22:20:09
色々 御配慮有難うございます。

今日は 一日こんな感じでした(*^_^*)
知り合いがいる街で本当にゆっくりしました。「リセットって暫くしていなかったんだな~」って。

鳥とか自然のものって無理がないから好きです。

ここ以外にも素敵な所に行きましたよ~。
やっぱりAliceは県北が良いみたいです。みんな 心ほっこりさせてくれるから。

色んな仲間って有るんですね。気づく事・・・沢山 有りすぎました・・・。
いつか みんなに逢えたら良いなって。
返信する