美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Panetteria Vivo (パネッテリア ヴィヴォ)  <(_ _)> 宇都宮市

2009-12-25 12:00:00 | テイクアウト(パン)
  MERRY Xmas!!  




りりさん&こジジさんtomaぴょんの好きなパン屋さんへ行っちゃお~









Panetteria Vivo(パネッテリア ヴィヴォ)




住所:栃木県宇都宮市下戸祭2-1-11
電話:028-624-1182
定休日:日曜日(臨時休業あり)
open 9:00~18:00







実は、チョロッと来てたりする「Vivo」さん。。。 美味しいパン屋さんですよね






りりさんレポを拝見し「"野菜とホタテのパングラタン”を頂きたい」と 思い、、、。来ちゃった。。。

やった~1個有る~

 が、順番待ち。。。 うふ 有るかしら??っテ な、無い・・・



あぁ・・・フラレタ。。。『ホタテ』さん、、、あぁナンて事・・・『ホタテ』さん、、、思いは募るばかりなり~ 



ま、良いか。。。他にも美味しそうなのあるからそちらを戴きま~す



なすのミートグラタン200円 コロキャラ(ホワイとチョコ)110円



『なすのミートグラタン』はパンとのバランスがやっぱ絶妙~。ソース(こう書いて良いのかなぁ?)が なんともナスに合う~
『コロキャラ(ホワイト)』はブリオッシュ生地にキャラメル入り
キャラメルが、スーととける感じウフLOVEィお味ですわ~











1週間後。。。   友人と来ちゃった。。。

ナのですが、、、 やっぱり無かった『ホタテ』さん。。。

前回 購入したパンが美味しかったから、違うバージョンを戴きま~す



ホワイトソースにうにの風味(お味)の『うにのパングラタン』200円 
美味しかったから、前回とは違うバージョンの『コロキャラ(チョコレート)』110円を頂きました。





ま、いいや。他のも美味しいから 
また、行こうっと。。。今度は、どんなパンがるかナぁ

美味しいお店を知っている方の後からぴょんぴょんは、間違いがないですね~

が、「ホタテ」サン

まだ言ってる。 ホントですね。 隊長 好きだから仕方ない。 そう。。。)







年末・年始のお休み  12月29日から1月4日 となるそうで~す

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vivo! (Rink Heart)
2009-12-25 14:10:21
Vivoは大好きなパン屋さんです。並んでも食べたいです!
クリームパンが好きです。Aliceさん次、食べてください。
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-12-25 16:32:19
毎日ブログ見てるちょこです。
ならんで私も買ってます。
宇都宮では、No.1だとかってに思ってます。
また 美味しいお店を紹介してください。
返信する
美味しいよね^^ (tomato)
2009-12-25 16:54:09
今は残念ながら閉店してしまったパスタ屋さんで、本当はお代わりできないのに、お代わりを快くさせて下さった方に、美味しいパンでしたぁ~って言ったら『うちのお店で焼いてるのではなくVivoさんのなんですぅ』って。
そこで食べたバケットが本当に美味しくて。虜です^^

最近パン屋さんに行ってないなぁ(ーー;)
ご存知の通り、買ったら買っただけ食べちゃうし(笑)
自分で焼いて自画自賛して食べてます^^

あ~だけど、Aliたんお勧めあそこのパンと・・・あそこと、あそこ。
買いに行きたいよぉー(>_<)

今日はAliたんなに食べるのかなぁ(#^.^#)
返信する
ホタテさん (かりん)
2009-12-25 17:04:38
後悔が残りますね~ホタテさん
ないとなるとどうしても食べたくなるのが人間ですよね

次はありますように
アタシもすっごく気になっちゃいます

りりさんレポ見てきましたが、しょっぱい系が充実してるパン屋さん大好きです
返信する
うーん (うさまま)
2009-12-25 19:30:02
美味しい所に限って、正月休みが長いよね・・・・
返信する
メリークリスマス♪ (かんなママ)
2009-12-25 20:30:40
いつもコメありがとうございます
なのに読み逃げすみません

こちらのお店は人気あるみたいですね
お友達が教えてくれましたが、いまだに行けてません
いつか食べてみたいですね~
返信する
メリークリスマス♪ (那須パパ)
2009-12-25 21:15:23
如何お過ごしですか~(-^□^-)
我が家は今終わりました♪

ケーキの報告...!!
進んでます??

那須パパも間に合う様に頑張ろうとは思っていますが....

楽しみにしています♪
返信する
クリーム♪ (Rink Heartさんへ。Alice)
2009-12-25 22:15:49
MERRY CHRISTMAS!
わ~
有難う御座います。。。
クリームパンですね
では次回 食べてみますね。
沢山 有るからどれが良いのか分からなくって、、、
情報有難御座いま~す
返信する
はじめまして。。。 (ちょこさんへ。Alice)
2009-12-25 22:23:58
はじめまして。
訪問・コメント有難う御座います。

ちょこさん的"宇都宮では、No.1”ナンですね~
種類が沢山でどれにしようか本気で悩みました。
もし お薦めがあったら教えてくださ~い

宜しかったら また 遊びに来てください
返信する
パン♪ (tomaぴょんへ。Alice)
2009-12-25 22:29:24
tomaぴょんのパン 美味しそう~
てか 美味しかったしィ~ ウフ。。。

ここはメニューが凄いですね~
制覇するのは無理ですね~

バケットですね。。。 有り難い情報です~ 
返信する