美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宝物♪

2011-08-03 05:00:00 | Aliceの ひとりごと

 大切な事ってイッパイ有る   日常の中で 心の宝物が 増えるって嬉ィなぁ。

ここで 出逢えた事に と~っても 感謝

 

 

tomaぴょ~ん ご出産おめでとう御座います オットさん(パパさん) おめでとう御座います

 

そして  お帰りなさい。  (あっ。頑張り屋さんだから 絶対 無理しちゃ ダメですよ~ォ

 

 

tomaぴょんの長女さん。 ミニtomaちゃんです   

スヤスヤとネンネしてましたメチャメチャ可愛い~ィのォ~

tomaぴょんママから 許可をいただいてアップしてます )

 

 

tomaぴょんから無事出産のメールをいただいた時は本当に嬉しかった 

(うさままさんと スグに連絡し合ったんです

 

 

次にアップするお店は うさままさんと tomaぴょん&”ミニtomaちゃん”に 逢いに行った日 伺ったお店をアップしま~す

 

うさままさんと おめでとうの乾杯(?)をしたのですtomaぴょんは居ないのですが

 

 

 

 

ふ~。。。やっと書けました

 

非公開でtomaぴょんを按じてコメントを 下さった皆さん ゴメンナサイ。

やはり ご自分で発表されてから と。。。 

・・・嘘や隠し事があまり得意ではないAlice  スッキリしました~ アハッ。 

 

 

 

 

Alice的 LOVEアーティストの Salyuさんの「青空 最近 好きで聴いてます

 

・・・ すくすく 大空へ 。。。 

 

 

 

この曲の 作詞・作曲は ミスチルの『桜井和寿』さん なのだ~   歌詞はこちら 





最新の画像もっと見る