美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

道の駅 もてぎ (~o~) 茂木町

2010-01-24 11:33:33 | テイクアウト(スイーツ)
朝ジェラからジェラれてないAlice。。。

ウフ。ここは茂木・・・っ事は・・ジェラじゃないけどぉ・・行っちゃいましょう~



道の駅もてぎ 



住所:栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1090-1
電話:0285-63-5671
定休日:第1・3火曜日
手作りアイスクーム open 9:30~18:00 土日祝日/18:30まで
    10月~3月は平日 9:30~17:00 土日祝日は17:30まで




来ちゃった。。。



お姉さ~ん、混ぜ混ぜの苺ちゃん下さいな~・・・テキな"ノリ”で券売機をポチッとな   、、、オぉ・・・静寂

「これ お願いします。。。スミマセン。。。あのぉ、アイスクリームを通常の量の2/3くらいってわがまま良いですか?  
料金返せとは決して絶対 言いません 苺はそのままの量で、増やせともケッシテ言いません (キッパリ!!)」

店員さん「良いんですか? 少なくて。分かりました。」



ホントワガママでスミマセン。。。  
あのね、美味しいの、美味しいのだけどぉ、チョッとAliceには甘いの。。。
だから平日、しかも"だ~レもお客さんが居なかった”から、言っちゃった。。。 



で、もって こちらが『苺ミルク』ちゃん300円

では、、、 キャハ調度良い~ (多分 皆さんにはもっと甘さが欲しいかも

ゴロゴロと入った苺ちゃんと、アイスクリームさんは間違い無しのウマうま

ん~。。。やっぱりあそこへも行こう  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂木 (うさまま)
2010-01-25 08:05:07
子どもが小さい時は、月一回コチラに行ってました・
広場で遊ばせて機関車見て、アイス食べて・・って感じでしたわ・
最近行ってないな。。。
近くのカフェにも行ってみたいです。
返信する
この辺。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-01-25 11:17:26
ノンビリできるから好きですね。
機関車を眺めながらのボーは最高です
バタバタとしていて、こちら方面にも良く行きます。
茂木で 食事する所ココしか分からなくって。。。
どこかありますかね??
返信する