美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

天宮農園~日光ゲストハウス巣み家1~ 日光マルシェ (*^。^*) 日光市#3

2011-08-01 00:00:00 | カフェご飯(栃木県日光・足尾)

日光マルシェを楽しんでマス

 

続きまして。。。

 「日光ゲストハウス巣み家」さんヘ お邪魔しました

 

 

日光ゲストハウス巣み家

 

住所:栃木県日光市相生町5-12

巣み家さんの ブログは こちら → 日光 ゲストハウス プロジェクト

あっ 撤収作業。。。

諦めて帰ろうとしたのですが、、、

それを 見ていた 出展者のお姉さん 大丈夫と。。。有り難やです

 

戴いてみたいドリンクがあったのです

 

天宮農園

天宮農園・隠居の間

住所:栃木県大田原市両郷1339

 

天宮農園さんが梅ジュースを 提供されているんです 

  

あっ、メイクイ?? もしかして。。。

 

 「メイクイって 大田原のメイクイさんの?何か? すみません。 これは ドンナ感じですか??」

 

天宮さん 「そうなんです。 メイクイさんの メイクイ(お茶)を 使わせていただいてます。」

 

 「わ~ コラボですね

 

天宮さん 「はい。 梅と合わせてます。」

 

 「では それをお願い致しま~す

 

で、 ↓ こちらが メイクイ

薔薇の花メイクイですぅ~

すっきりした 梅の実のお味に お茶が負けてない ステキな バランス

しかも そこには 薔薇の香り~

贅沢 言うなら 森の中のCafeでゆっくり時間をかけて戴きたい心境

ケーキも購入しました

 姪への お土産になりました。

  

天宮農園さん スモモが美味しい季節だそうですよ~

実は 予約をしちゃいました

だって 去年 戴いて美味しかったんですも~ん

 

 

 

sumika_ya 

めえぷる 

自転車五千円堂(検索したけど、、、ツイッターかブログはあるのかなぁ、、??)

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ジュース (うさまま)
2011-08-01 22:45:36
天宮農園さんで梅ジュース販売してくれないかな・・
たまにはノンアルコールでw

教授、明日ディナーショー・・・
知ってても行けなかったけどさ・・忙しくてorz
返信する
ジュース。 (うさままさんへ。Alice)
2011-08-03 12:06:43
さっぱりで 美味しかったですね。
ホントです 原液が販売していたら 即購入したい感じでした
お忙しそうですもんね。。。
Aliceもやらなきゃイケません
返信する