美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

らーめん つる味 p(^-^)q 宇都宮市

2011-12-31 12:00:00 | 栃木県 ラーメン

らーめんつる味

 

住所:栃木県宇都宮市上田町1018-1

電話:028-674-1009

定休日:水曜日、第1・3木曜日

open 11:30~14:30、17:30~20:00

あるラーメン好きの知人から 

「つる味 旨いから行ってみな」 と。

で 来ちゃった~

   

初来店で御座います

   

色んな袋が 飾ってあるんですね~

これって 使っている お粉かなぁ???

   

で、 美味しいィっては 教えて頂いたのですが、、、ナニがお薦めか 聞いてくるのを忘れた

ラーメンの麺は 色々選べるみたいですね・・・

ん~     悩んだ時は「つけ麺」さ~ん

わかんないから 色んなノが乗っているのにしてみました

 

特製つけ麺

スープはお魚さん&動物さん

 

ネギがタップリ 入ってます

  

麺はツルリンもちっ 

スープに たまに つけなくて 食べちゃった

 

クルリンとした チャーシューさんは お味がギュッ 

  

メンマは 割り箸みたに太ッ 卵は わッ。 超~半熟ですね。。。

 

スープ割りも 戴きました

 

 

でね。 訊いて見ました。 袋の訳。

このお店の 近くに製麺している所が あるそうですよ~   

 

で、使っている お粉なんだそうです

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

 

 


最新の画像もっと見る