美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

珈琲工房#6  (^0_0^) 那須町    

2010-04-23 23:00:00 | テイクアウト(その他)

友人Nさんの「コーヒー飲みたい」のリクエスト&むらさきさんの「禁断症状」が現れる前にこちらへお邪魔しました。









那須の珈琲工房




住所:栃木県那須郡那須町高久丙1577-39
電話:0287-76-3709
定休日:火曜、水曜
open 10:00~18:00







むらさきさん「なんかいっぱいあります。どうしましょう。」

友人Nさん「なぜ悩むんです。私たちにはこれでしょ



  希 望 の 扉 (き ぼ う の と び ら)





店主さん「お姉さん、足首固いね。歩き方見てわかった。」


むらさきさん「は?」


店主さん「そんなアナタにはローストが深めのグァテマラ1050円だ


   足首で決めるのみたのは初めてかも。。。

友人Nさん「え?? 私、私は?」


店主さん「お姉さんはモカジャヴァ


友人Nさん「岡田ジャパン?」


店主さん「モカジャヴァ

友人Nさん「ああ、岡田ジャパン!!」


店主さん「モカジャヴァ


  真顔で話している二人。。。超~ウケル~ が、二人は真面目に話しているからそーっと。我慢。。我慢。。。



店主さん「ま、飲んでみて。」 

モカジャバを3人で・・・



   あれ?アンマリ酸味は少ない感じだ~。。。良いかも~



あれこれ悩んで、"コスタリカ”を購入しようと思い店主さんに言った所。。。

店主さん「お姉さんは違う。こっち。ロイヤルクイーン 花のような香り



「は、はい。ではそれを・・・」で 購入。。。

甘みが香る 優しいく甘いお味。。。 美味しいかも~







友人Nさん「なんか あのキャラのご主人が、、、。あの真顔がさら


むらさきさん「ホント。 Aliceさん、コーヒー飲んだらデザートが


「わお~了解で~ス



・・・ん~、、、結構タイミングが合わないんだよなぁ、、、 美味しんだけど、、、臨時休業じゃなければいいなァ。。。と、思いつつ車を走らせてます


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (うさまま)
2010-04-23 23:31:25
夫がココの信者なんですよねw
酸味がかなり少なくて好みだそうで。
ユニークなお喋り好きな店主だと思ったけど、足首の話はしたこと無いですw

那須に行くたびココで珈琲いただくので、他のカフェには寄れないのです・・・
返信する
あはは (りり)
2010-04-24 00:03:05
楽しいやりとり
でもAliceさんエライです~♪
私ならその場で笑っちゃうかも(笑)
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-24 05:52:44
えぇ、那須に住む者として一言....



凄く、参考になりまーーーーーす!!(-^□^-)
本当に住人なの!?って程に、新鮮な情報に素で喜んじゃってる那須パパです♪

流石、Aliceさんだなぁ~(o^-')b
コーヒー好きですが、拘りが全く無い那須パパ(>_<)
ただ、コーヒーを極めて行くって、奥が深そうで面白そう!!

ちょっと嵌ってみようかな??
なんて思う那須パパです♪

では、良い週末をお過ごし下さいね!!
返信する
ご主人。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2010-04-24 11:26:04
店主さん、キャラがいいですよね~

ご主人様がこちらお好きなんですね~
Alice友人も好きで我が家にくるときは、何時も持って来てくれます。
酸味が少ないからおいしいですよね
(酸味が苦手で…)
返信する
こらえるのに…。。。 (りりさんへ。Alice)
2010-04-24 11:30:32
必死でした
Nさん、天然MAX全開 &店主さんの真顔の対応…。。。
楽しかったですね
しかも、むらさきさんに対して「足首」って…
Alice対して何で珈琲を決めて下さったか気になってます
返信する
珈琲工房。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-24 11:37:27
キャーあ、有難う御座います

ここ、那須でお薦めな珈琲屋さんです
本当に楽しい店主さんなので
お時間ございましたら是非Goして下さいませ
返信する