美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

創作ダイニング ACRI(アクリ) (*^-^)ノ 大田原市

2010-09-14 00:00:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)
素敵なお店がオープンして気になっていたんですが夜だけオープンのお店。。。

が、2月からランチ開始 やっとタイミングが合いランチへGO~







創作ダイニング ACRI(アクリ)


住所:栃木県大田原市浅香3-3729-5
電話:0287-46-6181
定休日:火曜日、第3日曜日
open 日~木曜日 11:30~14:00、18:00~21:00 
   金曜日・土曜日 11:30~14:00、18:00~22:00




隊員たちに情報を聞いてみても・・・

高級そう」「入ってない」と、云う意見ばかり。。。

情報なしでも イッちゃうモンね~


グリーティングからして良いわ お洒落さん



わッ。オリジナルの焼酎さんが有るみたい。。。 けど呑めないAliceは残念だぁ



以前はビュッフェスタイルのお店があった店舗なのですが、、、全く違う~。。。超~スタイリッシュ


ランチメニューはボードに有りますね。。。。



Aランチ プレート ミニサラダ・デザート・ドリンク付き 1050円
チキンドリア・サーモンタルタルフライ・エビカツ砂糖きびフライ・イベリコ豚のカルビコロッケ

Bランチ パスタ ミニサラダ・小鉢・デザート・ドリンク付き 1100円
フレッシュトマトのバジルパスタ、フェトチーネのカルボナーラ、ナスとベーコントマトのソース、明太子パスタ

Cランチ ピッツァ ミニサラダ・小鉢・デザート・ドリンク付き 1250円
マルゲリータ、ミックス、生野菜とハム




ん? プレートで、『エビカツ砂糖きびフライ』にしてみよ~

"砂糖きび”が 気になるから 注文しますか~


「スミマセン。Aランチでエビカツをお願い致します。」


店員さん「あ、Aプレートは書いてあるの全部つくんです。BとCは選んでいただくようになっているんです。 Aランチで宜しいですか?」


「え~!! ソウなんですね。 Aランチで お願い致します。」

    ・・・ちょっと完食できるか不安ですが 注文




まずは、冷たいスープ

ガーリックなお味。 なんだろこのスープ? 美味しいんだけど。わかんない。

で、お聞きしたらジャガイモと。不思議な食感が残った。。。


プレート登場

これね、限定5食なんだそうでラッキー



サラダ

レタス、トマト、キュウリ。イタリアドレッシングですね



チキンドリア



チーズガトロ~りン。チキンがうまっ。トマトソースもスッキリ系



サーモンタルタルフライ



シットリ タルタルのせいか ジューシー 



エビカツ砂糖きびフライ



えびプリ 弾力あるスリミのフライ しかも贅沢にサトウキビちゃん



イベリコ豚のカルビコロッケ



これ なんでしょ ちょい和風な感じ 甘辛なお味。 お肉の旨み凄ッです 


バニラアイスクリームとアイスティーはダージリンティーで、



ぼー』



全体的に味が"濃いめ”なのできっと呑む方に良いかも



夜はダイニングバーで楽しめるみたい



誰かとコヨット

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエイエ。。。 (非公開ゴリさんへ。Alice)
2010-09-14 02:57:48
アハハハ ゴリさん キャー良く見てますね

イエイエ『Z』だけでは、ありませぬ~。。。

NSXは超~萌 GTR GTO
アルテッツァ ランエボインプレッサ レガシーB4 って、只のミーハーです
あっ。長距離なら アルファード・エルグランド・アストロ。。 ゆったり~ 良いですね~。。って、何 書いてんでしょ アハ。。。
返信する
Unknown (うさまま)
2010-09-14 08:30:25
私もAランチが良いですw
近くにあったらすぐ行っちゃうのに~
返信する
きゃー^^ (tomato)
2010-09-14 08:39:34
誰かって誰~(#^.^#)

情報なしでGO!なんてさすがAliたん♪

さとうきびって、そのささってるのが砂糖きび???
それ、食べれるの?
返信する
新めにゅ~で冷やしタンタン麺発動 (ぐうじ)
2010-09-14 15:38:11
Aliceさん。。大変です!
これから秋だっていうのに、「こげん」さんで冷やし麺の新めにゅ~が明日15日から発動だそうです。。
よかったら偵察してみてください。。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-09-14 15:40:56
素敵なレストランですね
お料理 美味しそうです、

返信する
Unknown (ぴょん)
2010-09-14 19:32:25
海老カツの串みたいに刺さってるのがさとうきびですか?
すごいインパクトですね^^これも食べちゃうんですか?面白~い!

リンクありがとうございました。私の方でもリンクさせていただいちゃいました。
ちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。


返信する
日曜日に・・・ (かんパパ)
2010-09-15 00:19:41
こんちは、かんパパです
日曜日、ちょっとお出かけ
西那須『阿Q』⇒西那須野『コジマ電機』⇒大田原『ヤマダ電機』⇒帰りのときに見かけました。
やっぱりママ系のお店ですね。
美味しそうですが・・・
パパには横のから揚げ屋さんが気になり続けてます
返信する
ワイン♪ (うさまましゃんへ。Alice)
2010-09-15 20:54:23
色々 呑めるの有りましたよ~
雰囲気とか お好きかもですね
ランチはメチャ安でしたね。。。
お財布にも有り難いです
返信する
ワハッ♪ (tomaぴょんへ。Alice)
2010-09-15 20:57:34
ジャ 一緒に行きますか?? な~んて。。。
以前のお店へは行った事があったんです
今回ここは お初。。。 ”行っちゃえ~"で行っちゃいました
ソウです~刺さっているのが さとうきびでした
返信する
あえての。。。 ( ぐうじ殿へ。Alice )
2010-09-15 21:02:05
え? 今頃ですか?? あえての???タイミングずらし作戦ですか????

キャー クックマン様~ ズレテル~
そう云うの好きかもです~

時間のパズルが合ったらいってっます 
情報有難う御座いますm(__)m
返信する