美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

パン&Cafe Mi-Ka (*^▽^*) 那須町

2012-09-30 00:00:00 | テイクアウト(パン)

8月8日オープンのパン屋さんへ 来ちゃった~

 

パン&Cafe Mi-Ka

 

住所:栃木県那須郡那須町高久甲3978-3

電話:0287-74-6716

定休日:水曜日、第1・3日曜日

open 10:00~17:00

 

 

以前 Brown Mountain Bakery (ブラウンマウンテンベーカリー)さん だった店舗

おッ並んでますね

   

気になるのを チョイス

シナモンロール

  

キャ~ッ 

これは 好きなタイプのパン

チョィ モッチリって言ったら良いのかなぁ。。。

甘さもいい感じ~ 

 リピ決定

 

照り焼きバーガー

  

バンズは黒ゴマ入り

レタス・トマト

チキンはしっかりお味の照り焼きシットリ~

 

イートインも 嬉しいかも

購入したパンも コチラでいただけるんですね

  

スープも有る

 

ゆっくり パンを楽しめますね

キッズコーナーも有りましたよ~

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊員X)
2012-09-30 00:52:12
しかしまあここはコロコロ変わりますねえ・・・。
返信する
Unknown (さくら)
2012-09-30 15:20:37
こんにちは~。
こちらのパン屋さんオープンしたのですね。
以前は自然派パン屋さん(な感じ)、その前は確かカフェでしたよね。カフェのころよく高速に乗って帰る前に寄っていたのでさびしく思っていたのです。
今度那須へいったらぜひ寄ってみますね!
返信する
ココ。。。 (隊員X氏へ。Alice)
2012-10-01 00:27:14
何度目ですかね。。。
でも 今回は大丈夫かと

情報が錯綜しているのでココには書けませんが、、、
多分です。。。
返信する
Cafe ⇒ パン (さくらさんへ。Alice)
2012-10-01 00:32:43
SHOZOさんの唯一エスプレッソを提供していたMt.D.も体験させてるんですね
私 何気に好きでした。。。 無くなってメッチャ残念でしたね。。

オット失礼致しました

ゆっくり出来る感じなので ちょっとブレイクにも 良いかと思います

近くへ行ったら 寄っちゃうパン屋さんですね
返信する