美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

佐野市 (^^)v パンプキン

2009-07-20 20:53:33 | テイクアウト(スイーツ)
道の駅どまんなかたぬま

電話:0283-61-0077

製造者:パンプキン
住所:栃木県佐野市



   


Aliceの好きな「かぼちゃ焼きプリン」だよ~

この「かぼちゃ焼きプリン」は「カボチャを食べた~でも、クリーミー」と思う「かぼちゃ焼きプリン」

そして シナモンは優しく香るんです  みんなで分けっこで食べました

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2009-07-20 21:45:35
1ホールと言っていいのかな?
大きさがいまいち分からないんですが
「みんなで分けっこ」というからには
大きいんですね
返信する
ごめんなさい (うめさんへ。Alice)
2009-07-20 21:59:08
そうですよね~。すみません
20cmくらいでした。
遠いのでナカナカ買いに行けないのですが隊員が買って来てくれました
8等分で食べましたが、お腹イッパイ~
返信する
佐野 (うさまま)
2009-07-21 20:40:55
遠征ですか♪
いつも近くの珈琲屋さんに行ってしまい、ここは素通りが多いんですよ・・
今度は寄ってみます!
返信する
隊員が・・・。 (うさまましゃんへ。Alice)
2009-07-21 21:39:27
行きたいのですが、なかなか行けないですね~
3年前は結構行っていたんですけど、今は
このパンプキンプリンは産直の方にあります。
「以前 食べておいしかったんだよね~」って言っていたら届きました
有難いです。
返信する