美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

金盛堂(KINSEIDO) (*^_^*) 那須塩原市

2011-12-19 00:00:00 | テイクアウト(スイーツ)

KINSEIDOU(金盛堂)

 

住所:栃木県那須塩原市緑1-59-123

電話:0287-37-6622

定休日:月曜日

open AM10:00~PM8:00

KINSEIDOUさんへのぴょん ぴょん1ぴょん2ぴょん3ぴょん4ぴょん5ぴょん6  ぴょん7

頂きました

ありがとうございま~す

しっとりフワッとな スポンジに苺の酸味

ヤッパリ 旨し


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-12-19 14:32:13
も、もしかして・・・・お誕生日とかですか!?

かわいいウサギちゃんが赤い車を運転していてとってもキュート♪
金盛堂さん、今の時期は人もいっぱいですね~
RIYU
返信する
ケーキ (RIYUさんへ。Alice)
2011-12-21 14:36:03
ウサギ可愛いですよね

誕生日は13日だったのですが、この タイプではなかったかもです
(お花いっぱい系でした)

美味しいお店なので、空いている時、狙います
返信する