美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

たんたん亭 (´0ノ`*) 那須塩原市

2010-11-25 01:30:00 | 栃木県 ラーメン
"行ってみてコメント”頂き 行っちゃいました~

有難う御座います

頂いたコメントによりますと レディースセットがアップしたそうで。。。





ラーメン屋 たんたん亭


住所:栃木県那須塩原市本町8-5
電話:0287-62-4125
定休日:木曜日
open 11:00~14:00、17:30~21:00



初来店で御座います  こちら家製麺のお店だそうです



コメントによりますよ『レディースセット』がアップしたそうで・・・


では そちらを 注文しま~ス



先に登場は セットにはドリンクが付いてまして、、、選べるドリンクを 野菜ジュースにしました。

ラーメンを豆乳坦々麺をチョイス



色々 散りばめてある~ 水菜、パプリカ、干し海老、葱、玉ねぎ、、 楽しそう~

タピオカとかオコゲとかも入ってる~



ワ~ 豆乳のせいかとってもマロヤカ~

坦々麺だけど 優しい坦々




割包に お醤油ベースのグリルチキンとトマト ちょっとシーザーっぽいソース



お抹茶味の『マーラーカオ』も 付いてる~

これは かなーリ お徳かも 色々 食べられて 嬉ィ

ご馳走様でした


















Aliceがなんちゃってで 楽しんでいる"お料理”とかお気に入りの"買い物”した雑貨ナドのブログ

~Alice Cafe~も宜しかったら覗いて見てくださ~い





最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン〓 (はちこ)
2010-11-25 09:11:26
はちこが大好きで常連のラーメン屋さんは東天紅って鍋掛けダイユー目の前にあるラーメン屋さんおすすめです〓

はちこは通常ラーメンが好き〓

麺が手打ちで惚れ惚れ〓

あと、ホルモン焼きとか居酒屋メニューもカウンターの所にあります〓
美味しいです
マスターもママさんも元気でいい人です
食べたくなってきた
今日は週に1度の定休日

返信する
こんにちわ^^ (tomato)
2010-11-25 13:55:49
そのレディースセットいいなぁ~
こんなラーメン屋さんあったらオットちゃんと行ってもいいなぁ
割包???ナンテ読むの?
返信する
キャー!! (はちこさんへ。Alice)
2010-11-25 17:58:35
・・・今までアップを・・・しなかったお店、、、流石
うふ 密かに 行ってますよ~
前の店舗の時からお世話になってま~す。。。
呑みメニューLOVEのAliceです
返信する
読みかた。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-11-25 17:59:53
スミマセン。。。分からないかもです
ヤッパリ チョコチョコのセットは嬉しいですよね
返信する
Unknown (隊員X)
2010-11-25 21:00:36
カーパオ?クオーポウ?発音できねー(TT
ま、中華用のバンズよね。

前のお店とは関係ないのかしら?
返信する
パオ。。。 (隊員X氏へ。Alice)
2010-11-25 22:40:08
包はパオは分かるんですがね。。。
有難う御座います

前のお店「麺家youzi」さんの事ですか?? もしそちらでしたら、、、

http://blog.goo.ne.jp/aliceyou/e/580245b5017be25dc56fcc90a0f67d1f

こちらに移ったのですが 閉店されたようです。 張り紙が有りました。

因みに ↑この店舗『深夜食堂』さんになってます。

近々 アップします。


それと近くに有った『えきまえ食堂』さんはクローズしてました 
返信する
Unknown (隊員X)
2010-11-26 00:40:30
あら、閉店しちゃったんですかあ、西郷村へは行ったんですがこっちに戻ったお店は未訪でした。

某店のキノコラーメン、いいですねえ~♪(^^
返信する
はい。。。 (隊員X氏へ。Alice)
2010-11-26 01:10:41
張り紙も確認しました

わっ。木の子。。。 行ったのですね~
今年こそ~」で御座います注文間違わないようにしなきゃです
が、あの車の量に ヘタレは。。。どないしよです。。。が 一度行ってる所 タイミングで行ってみま~す

有難う御座います
返信する
行ってきました。。。 (非公開Mさんへ。Alice)
2010-11-26 01:19:09
有難う御座います

西記さんエ~そうなんですか??
と、ん? さくら市? ラーメン屋さん。。。なるほど。。。
・・・新店舗はちょっとしてから行かせて頂きますm(__)m
クローズ あれば 新店舗。。。 ん~。。。
イケるときに行かせて頂きます。。。有難う御座います
返信する
今日… (はちこ)
2010-11-26 12:43:55
東天紅行ってきました
旨いです〓
返信する