美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

サンドウィッチカフェ Dream (サンドウィッチカフェ ドリーム)@宇都宮市

2017-10-26 00:00:00 | テイクアウト(パン)

ずっと 気になっていた お店が イベントで出店されてます

これは 戴きたい

 

 サンドウィッチカフェ Dream (サンドウィッチカフェ ドリーム)

 

下戸祭店(カフェとテイクアウト)

住所:栃木県宇都宮市下戸祭2-9-1

電話:028-666-0663

定休日:火曜日

Open テイクアウト/10:00~18:00、カフェ/11:00~18:00

 

 

曲師町店(テイクアウト専門店)

住所:栃木県宇都宮市曲師町3-8 角常仲見世館1F

電話:028-688-8243定休日:火曜日

Open 10:00~18:00

 

お外なのに  色々ある この ラインナップは 凄いかも

ヤッパリ はじめてなので サンドウィッチでしょ  と 家族の分も 購入して

 

早速 戴きました

サンドウィッチって 具が多いのも 良いですが ヤッパリ このサイズが 私には 美味しく戴ける量かもって 言っても 結構 量は多目ですよ

半分に カットし 戴いたのですが 胡麻の食パンの 野菜&卵サンドが なんとも 気に入ってしまいました

 

今度は お店に行こうっと

お電話しておけば 購入も すんなりなのかもですね

 

ん~、、、色々有って 迷いますわ~

 



最新の画像もっと見る