美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

農村れすとらん やわらぎ (≧ω≦) b 宇都宮市 

2011-08-27 00:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

農家れすとらん やわらぎ

 

住所:栃木県宇都宮市松田新田町111-4

電話:028-674-4886

定休日:木曜日

open  11:00~21:00

古民家のレストラン 「やわらぎ」さん

 

メチャメチャ 久しぶりに来ました。

以前は 郷土料理『しもつかれ』等のメニューが 有ったお店なのですが・・・ 

友人達から メニューが変更したと聞いたのは もう 随分前。。。

 

では。 お邪魔します

  

以前の 寛げる感じはそのままなんですね

 

 メニューは。。。 

ハンバーグステーキ、チキンソテー、カツ飯、ステーキ  他

ランチメニュー(11:30~14:30)には ミニサラダ・ライス・ホット珈琲 +100円でデザート付き

 

パスタセット、焼きほうとうセット、ステーキ定食、しょうが焼き定食、とんかつ定食 他 

セットにはサラダ・揚げピザ・ホットカムカムまたはアイスルイボスティー・or 珈琲付き

 

わッ。 ホント全然違うや~

  

パスタセットを注文してから店内を。。。

わ~。。。 珈琲の販売されているんですね。。。

 

で、こちらが パスタセット ↓  

魚介のパスタなんですね~

 

ホタテ・海老・タコ・あさりのトマトソース

 

サラダはコーンがターップりですぅ~ 

デザートもあったのですが、、 写真が。。。

揚げたピザ生地(?)に ホイップクリームやチョコ

食後にチョイスは珈琲

祖母の家に 行ったみたいな空間で ゆっくり 珈琲をイタダキマシタ


最新の画像もっと見る