美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

大田原(^。^)ブランジェリーパンパン

2009-03-31 19:49:46 | テイクアウト(パン)
ブランジェリーパンパン

住所:栃木県大田原市大豆田544-4
電話:0287-54-4561
open AM10:30~PM6:00


ちょっと昼下がり。のんびりパンを買いに来ました。

>  


色々なパンが並びます。  マルチーズ チーズウインナーロール

 
  
ハムチーズ 黒ゴマのあんパン
 
 

ヨーグルトの天然酵母で作られるパンドミは残念ながら無かった。
また 行かなきゃ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマうまそー (うさまま)
2009-03-31 21:33:52
甘いパンが食べたいなぁ・・
大田原って意外に良さそうな店が多いですよね。

友達が、西那須野駅の近くの’かどや’という蕎麦屋が絶品と言ってたんだけど。。行ったことありますか?
返信する
うさままさん。 (Alice)
2009-03-31 22:10:42
そうですね。意外と大田原は「あると思います。」=^_^=スイーツのお店も在りますよ~。

「かどや」さん、子供の時から行ってます。
ランチ時、スーツ姿の方が沢山いるので、行きたくなると仕事関係のメンズに連れてってもらいます。
懐かしの「たまーに行きたくなる」味ですね。
Aliceは「かどや」さんのうどんが好きです
返信する
こちらも... (那須パパ)
2009-04-01 05:38:54
確かに「大田原」はあるんですね
永らく、訪れてはいるものの気付かないお店ばかりです

Aliceさんに出会い、色々と教えて貰ってます

今回のパン屋さんも、美味しそうですね
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-04-01 19:32:26
そうですね=^_^=

私こそ那須パパさんのブログを拝見していて「ここもあったな~」と『再発見』させて頂いてます。



このブログをはじめてからツクヅク思いますね。昔から行っているお店って・・・「あー、そう言えば」って思い出して行ったりしますね。

近くにある「いつも食べている味」が、レベルが高いお店だったり、ただ「美味しい」と思うだけで食べていたのに、、、最近はちょっと違った意味で「ありがたいな」って思うようになりましたね


返信する
良いギャップ (りり)
2009-04-01 21:55:00
外観や看板はとってもオシャレな感じですが、
パンは昔ながらの良さがあふれているような・・・
パンドミは次回のお楽しみですね
返信する
りりさん。 (Alice)
2009-04-01 22:19:58
そうですね=^_^= 
近くで仕事が有るとちょこっと寄ります。

半分はプレゼント用になってます。
お子さんのいる友人宅に持っていきます

パンドミはバケット生地を食パンにされているらしく「オリジナル」な味を楽しめますよ。

こちらのオーナーさん「パンの家 リネア」さんで修業されたそうですよ。


返信する