美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

創造の森 =^_^= 那須塩原市 #3

2009-11-26 08:30:33 | テイクアウト(その他)

三軒目に訪れたのは "那須ナ感じのところ"・・・ヤギつながり&友人から「ナチラル系の調味料が欲しい」とのリクエストで こちら『創造の森』さんへ。




多分、むらさきさんとはアングル違い??)






創造の森・農園レストラン (ソウゾウノモリ・ノウエンレストラン)





住所 栃木県那須塩原市高林369
電話:0287-68-0210
open 10:00~20:00    [冬期] 10:00~19:00







むらさきさん「『女三人那須湯けむりツアー~青空に紅葉がキレイだねー~』も四軒目ですね~」

友人N「タイトル そうでしたっけ?」

「サスペンスとか土曜ワイド劇場みたいなタイトルですね。あ、ここのお隣 友人のお子さんが通ってる所(保育園)なんです。」

むらさきさん「それは 理想です。」 
 
友人N「その前に・・・ねえ。」

・・・・・・・・・・・・・




な~んてな話をしながら中へ。。。

(あ、ここドイツビール呑めるんですよね~。。。

知人が以前ここで働いていたので良く利用してました。
『赤米ご飯定食』が好きだったんですね。。。今は無いのです。




Aliceは"きゃらぶきの瓶詰め”を購入しました  おにぎりしちゃうと"うまうま”なんですぅ~

保育園もお隣にあるので、蜜蝋のクレヨンも販売してます



友人N「あれ?むらさきさんが居ない」

「ホンとだ~??」

友人N「あ、外に居る~。写真撮ってるみたいだよ~。次はどこにしたの??」

「多分 Nさんも好きかも~なお店。」

友人N「むらさきさ~ん、撮影終わりましたか~?」

むらさきさん「ハーイ、終わりました~

「では 行きますか?」








さてさてランチのお時間です~


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
調味料^^ (tomato)
2009-11-26 09:03:20
那須って「那須」と聞いただけでテンション上がりますよね~(#^.^#)
パンもあるのぉ。楽しみだわぁ^^
Aliたんって、Blogのイメージ通りの方なのね♪
むらさきさんのBlogに書いてありました。
ワンピースを着てお月様にのって星の棒を振っている少女を想像させるわ^^
返信する
3軒目 (なぁな)
2009-11-26 11:02:27
も素敵なところですね♪
うんうん。バーチャルで「那須」を満喫してます!

次はどこかな~?
何軒回るの?すご~い!湯けむり美人3人娘❤
返信する
ここ… (かんなママ)
2009-11-26 13:06:07
いまだに来たことがないのです
那須に行くのに通っている道なんですけど

ビン詰めで色々あるんですか
なんだか気になります
返信する
キャハッ!? (tomaぴょんへ。Alice)
2009-11-26 14:44:03
キャー!!
可愛いことをも~嬉しいですぅ~。。
が、tomaぴょん、Aliceは どっちかというと"姐"かも~(〃▽〃)
話し方とかが一緒だからそう書いて下さったんだと思います(*^^*)
確かに'夜な夜な 鍋の前でおまじない唱えてそう'って言われた事はありますが…( ´艸`)
違う意味で「魔女」っぽいかも~☆ギャ~ (-"-;)あぁ。。。
返信する
湯けむり…。。。 (なぁなちゃんへ。Alice)
2009-11-26 14:52:21
バーチャル那須いかがですかぁ?なーんて( ´艸`)
「湯けむり」と 題して下さったようですが"お約束のセクシーショット"はないですよ~。。(〃▽〃)キャッ♪
え~と あと むらさきさんと友人は、'美人'さんです。。。
…しか~し、Aliceは残念な…(;-_-)=3 どうしたら良いものかぁ…あぁァぁ。。。
返信する
創造~♪ (かんなママさんへ。Alice)
2009-11-26 15:06:15
瓶詰め、色々ありますよ~♪
石鹸など(むらさきさんが購入していらっしゃいました。)や洗剤、調味料もナチュラル系があるのでちょこっと買うのに、フラッと寄るんです。
ブログ関係なしに、通ってたりします( ´艸`)15年くらい行っているお店です。
…実は こちらの系列にある保育園へ、姪がはいるかどうか迷ったところだったりしますぅ(#^^#)
返信する
ふふふ。。。 (kiki-rin)
2009-11-26 17:54:38
アリスちゃん!なんだかとっても楽しそうですね♪
会いたい人にあえて楽しめるって素敵!
私も先日、オフ会!いってきました☆
アリスちゃんの楽しかった気持ち~!わかるなあ~ (*´艸`)

返信する
オフ会?? ( kiki-rinさんへ。Alice)
2009-11-26 18:44:11
オフ会ですか?? 凄いです~♪
どちらかというとAliceは人に逢うのがちょっと苦手カモなんです。。。
何度か色々なやりとりをしないと、、、(^^ゞ
今回は友人が仲介さんでしたので お逢いする事が出来ました。
(*^^*) 名前も、住所も、電話番号も、お仕事も・・・全く話さないで、この時、この時間を楽しみました。
(お互い聞いてないです。。。あ、そういえば友人にもむらさきさんの事 聞いてないって…すみません。)
本当に自分になれる時間だったように思います。

(^0_0^) 経歴や生活が関係ない話が出来るって、凄い事だなーって思いました。
返信する
↑の・・・ (かりん)
2009-11-26 19:29:39
kiki-rinさんへの返事見て驚きました
全く名前も何も知らない、本当にブログの中の人との時間を過ごされたんですね

ブログって同じような事を書いてたり、同じ趣味だったりする所から繋がるから、その人のことを何にも知らなくても根っこですごく合うんでしょうね

コチラの赤米なくなっちゃったんですか??
最近行けてないので、どんなメニューになってるのかすごく興味あります
返信する
今日は創造の森♪ (那須パパ)
2009-11-26 20:09:33
なんだか自分も同行している感じで楽しんじゃってます♪
いよいよランチですか(-^□^-)

さて、何処でしょう??

方面は那須??

期待に胸膨らませていま~す('-^*)/
返信する