美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

フォーシーズン パストリー =^_^= 蔵王町

2010-10-20 02:30:00 | テイクアウト(スイーツ)
『蔵王高原のメロンパンラスク』を皆で食べちゃォ~ 





フォーシーズン パストリー


住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂56-41
電話:0224-35-3822
定休日:無休
open 10:00~18:00







隊員さんのお土産を 皆でパクパク~


     ・・・最初に 写真を撮れば良かった~   これ 可愛い メロンパンの形なんですぅ




    見たい方はこちらをクリックしてくださいませ  




プレーンメロンパンラスク




いちごメロンパンラスク




チョコレートメロンパンラスク




キャラメルメロンパンラスク




アーモンドメロンパンラスク




? スミマセン 名前 分かりませんン  

シナモンの味が 強かったですね。。。 甘さは一番 有りました






普通のラスクってかな~り 甘いですよね。  Aliceは、珈琲や牛乳 等 と一緒に 戴いてます。

が、 この『メロンパンのラスク』 お砂糖がパラパラ降って無くって 甘さがあまり無く美味しい  サクっと 歯ごたえと、口どけも良い感じ~ですぅ 



スープと一緒に これで 朝食も良いかもですね


因みに今回1枚ずつ食べて 気に入ったのは " アーモンド ” と " キャラメル ”



  ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (tomato)
2010-10-20 08:42:35
ラスクがとってもキュート♪
ラスクもバラエティにとんでるぅ
もう~パンの残りの加工品とは違うね^^
返信する
こんにちは♪  (Cindy)
2010-10-20 10:01:30
メロンパンのラスク・・・

しかも、色々なフレーバーがあって・・・
とっても気になりますよ~~~!!! (≧∇≦)ノ

最後の重ねた写真がとっても可愛いです♪ 
返信する
メロンパン!! (tomaぴょんへ。Alice)
2010-10-21 00:55:23
これねぇ~、tomaぴょん 本当にメロンパンの形なんです~
超~可愛いんですよ~
が、、、Aliceがチョッと目を放した隙に・・・気が利く隊員さんが分けてくれて、、、
なんと 言いましょうか  写真が撮れませんでした
返信する
フレーバー♪ (Cindyさんへ。Alice)
2010-10-21 01:00:51
コロンとした メロンパンの形なんです~
キャッキャしちゃいました~
 (年甲斐も無く、、、 ヤッチャイマシタ

重ねた写真 有難う御座います
アメブロですと 縦に携帯写真を撮ると 大きく表示できるんですが、gooは大きくならなくって

こちら カフェも有るようなので 時間できたら 一人で行こうかと思ってま~す
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-10-21 09:31:13
以前は宮城に住んでいた我が家、このお店付近はよく行っていたので
思わずお店のHPまでのぞいてきましたここ数年でどんどんこんなカワイらしいお店が増えてるんだな~って思って♪♪
by RIYU
返信する
お店! (RIYU さんへ。Alice)
2010-10-23 22:25:11
そうだったんですね。。。
隊員さんに教えて頂かなければ知らないお店&ラスクでしたね
コロンと形が可愛くって キチントした形じゃないのに 思わずアップしちゃいました
今度は お店へ行きたいですね
返信する