美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

竹風 (*ゝω・*)ノ 那須塩原市

2014-01-27 00:45:55 | 栃木県 ラーメン

 

竹風 那須塩原店 

 

住所:栃木県那須塩原市下中野462-3

電話:0287-65-3210

 

 

来ちゃった

この日の 御一緒さんが来てみたいって 事で こちらへ 来ました

 

ハジメテなのに 限定をチョイスしたいって言ってたのですが 定番を勝手にチョイス

岩海苔塩ラーメン

コクが凄ッ~ この 海苔がきいちょルンです 

 

もう一つのラーメンさんは 汁なし坦々麺 これ好きなんです 

 

で 限定のご飯も

一口戴いたのですが お肉がホロホロで大根に御味がしみシミ~ 

 

一緒さんが ハジメテだったので 御味はそのままで注文しました

  

やっぱり 私には濃かった

でも この 御味好きなんだなぁ~

味玉ちゃんも Alice的 ズッキュン旨し

 

セットの餃子 私のをレディースセットにしたので 2個で 登場

でも お腹イッパイで一緒さんの胃袋にin

 

杏仁豆腐は 1コ追加したのさ

トロリン 杏仁豆腐~

ちょっと ビジュアルが変わっていたかも 御味は変わらず トロリン和む御味でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る