美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

とん太ファミリー  益子町    陶器市 #1

2011-05-03 12:00:00 | カフェご飯(茂木・益子・真岡)

友人Kさんと陶器市

到着は12時  ご飯食べてから 陶器見ましょ~って事に

 

が、、、

 

 

「キャー マジ どうする? この形良いね~」   ← 陶器を見ている。

 

友人Kさん 「ホント。こっちの 作家さんのも良いかも」  ← Aliceとは違う陶器を見ている。

 

「家の子にしたいかも~」  ← 自分の世界へ ジャ~ンプッ

 

キャーキャーと、アレコレ。。。 30分経過・・・    45分経過。。。。 

友人Kさん 「ね。 そう言えばさ ご飯。 忘れちゃうね 先 探そう」  ← やっと 最初に決めたミッションに気づく

 

 「あっ、だね」  ← 我に返る。。。

 

 

友人Kさん 「めっちゃ 良い香だよ~

 

 「食べよう

 

 

 

とん太ファミリーさん

 

豚タンフランクフルト 300円

塩・胡椒 が振ってあるんです。

Aiceには ちょっと 塩気が強かったのですが 超~ジューシー

肉汁注意報が 発令し、お洋服が 危うく。。。 (ぎりぎりセーフで御座いましたわ~。。。 おほほほッ

 

歩きながら食べちゃッた


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店の方に行きました。 (taka)
2011-05-03 17:20:51
とん太ファミリーさんには4月30日にいきました。
豚の角煮を買って来ました。
そのあとまたまた羽二重苺を買いに行きました。

今日、赤ワインが6本届いたのでGW中に
とん太ファミリーさんにつまみを探しに行きたいと思っています。
返信する
とん太ファミリー (Roow)
2011-05-04 00:20:32
益子のお土産美食!とん太ファミリーですか!!

美味そうですね~!!!\(^o^)/
返信する
ワイン♪ (takaさんへ。Alice)
2011-05-04 02:03:47
30日ですか? 
ワ~ 1日違いですね。とは言っても Aliceはお店ではありませんが
お店には 色々あるんですね。
実は行った事が無いんです

と、羽二重苺を ほんと 美味しいんですね
行けるとき 買いに行って見ま~す

ワインでとん太さんの、、、キッと お呑みになる方は良いんだろうなぁ・・・
。。。Aliceは お酒NGなんで takaさん 羨ましいです。。
返信する
お土産美食! (Roowさんへ。Alice)
2011-05-04 02:07:08
わおなるほど
お土産で 結構 頂ていたんです。
益子での お土産では 有名なんですね
・・・無知で スミマセン

これ とっても美味しかったですよ~
おにぎり欲しかったです
返信する
Unknown (ニセドナルド)
2011-05-05 07:38:50
アッ!陶器市の初日頃、私もうろうろしていました。どこかでお会いしていたかもです
返信する
陶器市! (ニセドナルドさんへ。Alice)
2011-05-06 14:37:50
ワ~  もしかして もしかして~ですね
「もしかして?ん??ブロガーさん???」って、 写真撮っている方いたら がん見しておけばよかったです~
って、それだけじゃ。。。誰か分かりませんね。。。
返信する
ん~?! (名無しさんへ。Alice)
2011-06-04 23:36:20
行った事無いのでしりませんm(_ _)m
申し訳ございません
返信する