美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ジュリアローズ1st. ANNIVERSARY ~お知らせ3~

2009-06-13 09:16:09 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)

 マダムジュリアからお知らせが有りまーす。

アニバーサル期間中(予約なし)メニューについてのお知らせでーす。



会期期間中(6/6~8・2)申し訳ございませんが 「きまぐれプレート1000円」を
御休みさせて頂きます。

プレートは「日替わりプレート600円」のみ提供となりますのでご了承下さいませ。




 マダムジュリアの「心地いい空間を楽しんで頂きたい」…そう云う御心感じますね。



プチコナッちゃんスコーン メチャメチャ美味しかったよ~
(日変わりにinしない時もあります。ご了承くださいませ。)
あとね~ 新作の完熟南紅梅のジャムもスッパ甘も良かった・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行こう (うさまま)
2009-06-13 21:55:37
友達と行くか、家族で行くか。。。悩んでるうちに満員御礼で終わっちゃうかしら。
返信する
悩みでます (うさままさんへ。Alice)
2009-06-13 22:30:36
Aliceも日程を悩んでます。
いつ行こうか…。
(〃▽〃)一緒に行く方は、決まりました。
一人ではないので余計楽しめそうです。
うさままさんと、偶然 お会いできたら嬉しいです(*^^*)
返信する