美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Franchise Naturu(フランシーズ・ナチュール) (’-’*)♪ 那須塩原市

2018-05-30 22:01:50 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

フランシーズ・ナチュールさんへは 約一か月ぶりに 来たのです

しっぽ!には 時空有が イッパイありますリアルタイムは少ないかも
リアルタイムはFacebookでしてるかも

 

 

 

小さな洋食屋さんFranchise・Naturu(フランシーズ・ナチュール)

 

住所:栃木県那須塩原市井口1182-5

電話:0287-48ー6803

定休日:月曜日・不定休日

open 12:00~LO14:00、18:00~LO21:00

 地図は → こちら

 

今回は何のハンバーグーにしようかな~

注文し しばし待つ

 

ゆったりとした空間 

 

森の中で なんとも心地いいです 

 

お水・おしぼり・ナイフ・フォーク・スプーン・バターナイフ・紙ナフキン・カトラリー置き。

そして パンをチョイスしたので バター 

 

サラダとスープ 

 

 人参がたっぷり乗ったリーフ系のサラダは 自家製ドレッシング

このドレッシングは沢山 お野菜が美味しく戴けるドレッシングです

 

サツマイモのサラダは マヨネーズ和え 

 

スープは濃厚なコーンスープ 

 

 今回 私はパルミジャーノチーズ風味トマトソース

トマトソースが戴きたかったのです

 

ソースも戴くタイプ。サラっとタイプではなくモッタリと存在感があるソース

 

 断面ショー

肉汁があふれ出ます

やっぱり 今回は トマトソースで正解

 

 パンは

外バリっと 中シットリ

 

デザートはミルクプリンマンゴーソース 

アイスクリームはヨーグルト 

これ大好きなのです 

 

トロッとした 口に入れると無くなるプリン

マンゴーソース好き~ぃ 

 

ドリンクは ルイボスティー

今回も 美味しかったです 

 

 

 

 

一か月前 も 行ってました

              

 

 

 

 

この日のメニューは こんな感じ

 

 

サラダとスープ

この日 チョイスは デミグラス煮込みハンバーグ

サイドには温泉卵

好きな時に IN します

パンも美味しかったけど ご飯も良かったなぁ・・・と

 

一緒さん達は 

パンチェッタ巻きハンバーグ 粒マスタードソース

確かに 美味しそうでした 

 

デザートはイチゴのパフェ

乙女な見た目なのですがヨーグルトのアイスクリームが入っているので甘すぎではなく丁度いい甘さ

 

コーヒーと 戴きました

 

 

また 来月も 行くのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る