美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

中華食堂 新洪記 (。・ε・。) 那須塩原市

2013-01-07 00:00:00 | 栃木県 ラーメン

 

中華食堂 新洪記

 

住所:栃木県那須塩原市永田町6-16

電話:0287-48-7898

open 11:30~21:30

 新洪記さんへのぴょん ぴょん1/2012-11-25 、 ぴょん2/ 

 

メニューは。。。 

  

餃子セット、唐揚げセット、焼き肉セット、天津飯セット、チャー飯セット、マーボー飯、中華丼セット
好きなラーメン+250円 : 中華そば380円、広東麺580円、塩野菜タン麺580円、チャーシュー麺780円、マーボーラーメン580円

中華丼450円。マーボー飯380円。天津飯450円。炒飯380円。あんかけ炒飯580円、唐揚定食580円。焼肉定食630円

半ライス100円。ライス180円。ライスセット200円。

フカヒレ姿煮5000円。とんこつ長浜風ラーメン850円。とん平焼き380円 他

 

みんなで 注文

ガッツリ戴きましょう~と セットにする事に 

好きなラーメンは 皆 中華そば 理由は 量的にも大丈夫かなぁ~な量かもと

おお~ 

 

失礼ですが金額的に期待していなかったのですが キチンとな お味ですよ~

  

チャーシューも 良い感じぃ~

 

餃子セット ホントは5コです  フライングな隊員さん 

これに ライス・漬物が付きました

 

焼肉セット

シッカリお味の焼肉です

 

唐揚げセットにしてみました

唐揚げが6個

  

ご飯が進む系の唐揚げさん

定食だと 8個になるそうですよ~

 

種類もあるし ガッツリ食べたい時は良いかもです

 

 

みんなで来たから分けッコ出来るわ~ 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (うさまま)
2013-01-13 21:55:53
食べログによると、閉店したみたいです。
返信する
すみません (うさまま)
2013-01-14 17:16:19
移転して、こちらになったんですね。

かます坂駅の近くのケーキやさん、行かれたことありましたっけ?
昨日行ったらしまってました・・・
返信する
有賀等御座います。 (うさまましゃんへ。Alice)
2013-01-15 22:00:54
今年に入って行ってないので ・・・もしかして。。。と。
有賀等御座います

かます坂駅の近くのケーキ屋さん 教えていただいて何度かトライしたのですが タイミングが合わず 行けてません。。。
そうなんですね、、、。
あの近くに べジCafeできるので あわせて行こうと思っていたんですが、、、
返信する