美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Cafe de lamiere   

2011-06-22 21:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

 Jさんから 

「某所のイベントで戴けるコーヒーが美味しいです。」

と、コメント頂きました。 有難う御座います

 

友人からイベント情報は 頂いていたのですが、時間的に無理かと ・・・

が、お仕事が早く終わったから 行く事が出来ました

Jさん コーヒー戴いちゃいます

 

いらっしゃいました

コーヒーのいい香~

ナニを戴こうかなぁ、、、

と、友人達と 悩んでチョイス。

 

友人Mさんは カフェオレ

 

友人Oさんは カフェグラッセ

 

Aliceはマンデリンのホット 

 

ワッ。  初めて飲む感じなマンデリンかもです

 甘い香と後味も甘め系   これは良いかも

このままでも男前さんなコーヒーさん

どうしよう もう一杯頂きたいけど。。。 クローズの時間みたい

 

 って、 あれ 今度はドコにいらっしゃるんでしょう?

聞いてくるの忘れちゃった

 

 また 是非 お逢いしたいです 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2011-06-23 02:03:02
褐色と白のコントラストで生み出された彩。
丁寧な淹れかたで味が引き出さているように見えます。
おもむろに口にしてみたいです。
返信する
飲んでみたいわ~ (うさまま)
2011-06-23 08:07:46
次はどこで飲めるんでしょう?
返信する
コントラスト (碧さんへ。Alice)
2011-06-25 00:43:34
カフェグラッセ ホントに綺麗な色した
と、 味がそれぞれ 美味しかったですね。
碧さんも どこかで 逢ったら 是非です
返信する
いろんな意味で。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2011-06-25 00:45:29
うさまましゃん。マンデリン衝撃なお味かもです
・・・もう一度 戴いてみたいですね
豆がまた変化するんでしょうね。。。
返信する
有難う御座います。 (Jさんへ。Alice)
2011-06-25 01:04:53
教えてくださって有難うございます
ホント 美味しいコーヒーでした

え~ それは 行けないですよ~
って、ちょっと行って見たいAliceかも
返信する