美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、!! (那須パパ)
2009-03-06 19:27:14
早速チェック
丁度見れますね

これで、かなり人気しちゃいますかね
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-03-06 22:22:45
信じてもらえないかもしれませんが、、、。
…全く知らずに店内に入りました。

そしたら今日 放送。

…、友人から「栃テレにU字工事でるよ。」とは、聞いてました。

でも、お笑い好きの私。最近「栃テレ」を見ていなかったし、下野新聞は 帰宅してから読むので…。(ニュースは携帯でチェックなので)

何の因果か、放送当日に 入店してしまいました。
返信する
Unknown (うさまま)
2009-03-06 22:46:01
明日見逃さないようにしなきゃ・・

U字工事面白いよね。パルコでサイン会あるとか・・
返信する
うさままさん。 (Alice)
2009-03-06 23:06:23
サイン会があるんですか??
凄いですね=^_^= 何時だろう、、、。

「栃木旅好き!」地元なので 知っている顔が何人も出てきました。

最近は、どうしても他局の「お笑い」を見てしまい「栃テレ」見てなかったんです。
帰宅してから 久々に見ました。

…栃テレさん「ごめんね、ごめんね~。」な状況ですね(=^・^=)

返信する