美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

SAYO CAFE  白河市

2018-02-12 00:11:11 | 福島県カフェご飯/ラーメン/テイクアウト

 

 にくきゅうさんのブログで お見掛けしている"SAYO CAFE”さんへ 来ました



SAYO CAFE

 

住所:福島県白河市上ノ台12ー1

電話:090-6750-5251

定休日 日・月・火・水・木曜日

open 12:00~16:00

https://ameblo.jp/sayojikan/

 

 

二階へ上がり ランチしマ~す

ランチは 予約をした方が良いようです

この日のランチは こちらボリューミーです

 

美味しい炒飯です 水菜が良い感じの歯応えになってます

 スープ

 

ドリンクは 紅茶をチョイス

フレーバーティー?かナァ?? 

 

ここで 甘いのが欲しくなった

300円プラスで こちら ↓ アップルパイ が 注文できました 

これ メッチャ美味しい~リンゴ加減 最高~ 

シナモンがしっかり 利いていて 私好み

テイクアウト出来るならしたいくらいです

 

パフェが美味しいって 聴いていたんですが また スイーツだけでも 行きたいお店かも

 

SAYO CAFEさんには にくきゅうさんの アクセサリーが 販売されてました。 

にくきゅうさん ご本人が 公表されているので リンクしま~すhttps://ameblo.jp/nikukyu-chan/

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2018-02-13 07:21:51
おひさしぶりです。

サヨカフェにいらしたんですね。お会いしたかったです~。
それに私のアクセサリーまでご紹介いただき、ありがとうございますm(_ _ )m

サヨカフェさん、独特の雰囲気があるから
人見知りの人にはちょっとつらいかもですが、
逆に小夜さんを通じていろんな人と知り合いになれる利点もあるんです。
私もちょいちょい入り浸ってますので、
今度はお会いできることを楽しみにしています。
返信する
Re:Unknown (にくきゅうさんへ。)
2018-02-13 16:40:00
おひさしぶりですm(__)m

前日に 行かれたと お聞きしました。
(*^O^*)タイミングが合えば 合えるかもです。

でも 日にちもタイトなお店なので なかなか 行けない(T_T)ですね。。。

m(__)m
返信する