美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

金盛堂 KINSEIDO (^^♪ 大田原市

2010-04-14 00:00:00 | テイクアウト(スイーツ)
隊員さん達から 頂きました
 
 撮って有ったものを一挙にアップデ~ス






Patisserie KINSEIDOU(金盛堂)




住所:栃木県那須塩原市緑1-59-123
電話:0287-37-6622
定休日:月曜日
open AM10:00~PM8:00



ぴょん1ぴょん2ぴょん3ぴょん4







友人達も大好きな「かのこちゃんちの ロールケーキ」

 

スポンジがシットリちょいモチッで、何ともうま~なんですよォ~

窯出しシュークリーム クリームがやっぱり絶品  ふんわりチーズ  濃厚なチーズタルトですね~




ピーナッツダイスが入っている~ マドレーヌ

クッキー チョコがサンドされているクッキーですね~ 
サクサク~。。。チョコが有るから甘いかな~って思いましたが、お味が丁度良いです~




ごま率が凄で御座います~セサミクッキー   濃い~お抹茶さんのお味~の抹茶クッキー



あ、コルネ、、、  あと~デ 買ってこよう


ご馳走様でした~








(*^^*)予約投稿となっております。

遊びに来てくださったブロガーさん、有り難うございます。(o^^o)

すみません(ノ_・。)今日は遊びに行きます。。。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-14 04:51:50
おぉ、行楽には最高の季節(-^□^-)
お花見でしょうか??

きっと美味しい物も満載なんでしょうね!!
首を長く、期待してお帰りを待っておりますよ(o^-')b

では、気をつけて~('-^*)/
返信する
前に話した^^ (tomato)
2010-04-14 08:43:51
コルネのお店!
ここです ここ!
烏山じゃないんだね
烏山かと思ってました
返信する
おはよ~ (なぁな)
2010-04-14 08:50:32
今日はお天気よくて行楽日和だね♪
Aliceちゃん、楽しい一日になりますように!

たくさんの貢ぎモノ(笑)
みんなAliceちゃんが大好きなんだぁっ
勿論ワタシもよ~

完璧な巻き巻きのロールケーキ、食べてみたい!
返信する
花見♪ (那須パパさんへ、Alice)
2010-04-14 13:10:23
キャッ。。。有難うございます
・・・それがですねぇ、、、違うんですよぉ。。。残念です
この時期 花粉症で体調が悪くなるんです。。。で、熱が。。。なので、早めに休みました
あ、今日は元気です
皆さんの所へ行きま~す
返信する
コルネ。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-04-14 13:12:52
ヤッタ~そうなんですね
ここのコルネは絶品だとAliceも思ってるんです
サックリですし、そしてクリームが美味しいですよね~
姪も好きで姪は2個食べちゃうんですよ~
頼もしいです
返信する
本当に。。。 (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-04-14 13:17:49
良いお天気ですね~
お布団干したいけど、、、花粉症が。。。
室内窓際で空気清浄機を付けながら干してます
キャッ。。。貢がせちゃった~って、違う違う
皆で食べると美味しいです
ロールケーキは「ここしか食べない」と、いう隊員さんが居ますね~

なぁなちゃん Aliceも大好きですよ~
これからも美味しいの教えて下さいね~
返信する
最近 (かんパパ)
2010-04-15 23:15:16
何かにつけて、Specialな時間には金盛堂のケーキがつきものになってます。
それだけ美味しいんでしょうね
しかもキレイだし
かんパパは『ふわたま』が好きです
返信する
スペシャル♪ (かんパパさんへ。Alice)
2010-04-15 23:21:30
そう言われれば、、、Aliceの周りでも何かの時はこちらで購入したものを頂きますね。。。
「綺麗なケーキは絶対美味しい」と思っているんですが、
こちらはさりげなくお洒落なケーキや焼きがしも美味しいですよね
『ふわたま』はまだ 未食です 今度 戴いてみま~す
返信する