美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

あいかけん @ パダギニィ (^u^) 那須塩原市

2011-09-04 02:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

あいかけん 

 

住所:栃木県那須塩原市豊浦121-418(アジアンキッチン「バダギニィ」内)

電話:0287-64-2688 

定休日:月~木曜日

open 金曜日12:00~21:00、 土曜日11:30~21:00 日曜日11:30~14:30

あいかけんさんへのぴょん  ぴょん1

 

  

友人達と べジ食べよう~ で 来てしまった 『あいかけん』さん

お茶を頂きながら アレコレ悩みまして。。。 

  

それぞれ 組み合わせて チョイス

 

友人Kさんチョイス ↓

焼きナスと厚揚げ豆腐のマサラ&ミックス・ベジタブル・クルマ 玄米

 

友人Nさんチョイスは ↓ こちら

焼きナスと厚揚げ豆腐のマサラ&干瓢とアスパラガスのサンバル 玄米&白米

 

記念撮影。。

干瓢とアスパラガスのサンバル  

 

干瓢って こんな感じになるんだぁ。。。 チョい シャキっ

あすぱらのシャクシャキッ も 心地いい~

 

ミックス・ベジタブル・クルマ 

 

ジャガイモ・ニンジン・ピーマン、、、沢山の野菜が入ってます

野菜が美味しい~

 

カボチャのココナツポリヤル

上にはダールの揚げたものが 乗ってます。

素材のお味を楽しめるっ

 

ゴーヤのマサラフライ

ゴーヤって 種も戴けルンですね。初めて。

苦味は勿論あるのですが でも そんなに苦くないです 良かった 

 

ミックスピクルス

キュウリ・ニンジン・コリンキーの お漬物

 

ひよこ豆と青菜のべジ・ハンバーグ

ホックリと和みなお味

 

空芯菜とパクチーのグリーン・チャトニ

ナンでしょ。これ メチャメチャ ツボに入った~

また 食べたい~

  

玄米

甘味がある玄米飯。 

「ありがとう」な お味

 

ドリンクも付けちゃった

上から撮ってみた そして 横から

 

あっ、違った。。。

Aliceは アイスチャイをチョイスしました。

カルダモン香る チャイですわ~

 

 

 あっ、ここって。。。

 うさまましゃんがアップしていたお店です

ん~ 気になるぅ~  ↑  行きたい お店だぁ。。。 やっぱ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊食倶楽部 (うさまま)
2011-09-04 09:52:49
運が良ければ、青パパイヤとか買えるんですよ~。
(近所のラオスの人が買い占めちゃうらしい)

近くの あぜみち・パンデパルク・イルリストランティーノと同時にどうぞ♪
返信する
わ~♪ (うさまましゃんへ。Alice)
2011-09-06 00:02:40
青パパイヤ有ったら良いですね。。。サラダ食べたいですぅ

わっ。素敵プランですね~
ゆっくり行けるようになったら行かせて頂きます
返信する