美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

町のパン屋 ふくら (´0ノ`*) 那須塩原市

2011-05-17 22:00:00 | テイクアウト(パン)

 

町のパン屋 ふくら

 

住所:栃木県那須塩原市豊町9-24

電話:0287-62-0880

定休日:日曜日

open 11:00頃~18:30頃

 

 友人COOと ランチへ

 

あれ? 見たこと無い お店・・・???。  

ここは 以前 展示場だったようなぁ。。。  違ったかなぁ。。。

 

 「帰り寄ろうね~

と 約束し ランチ後 寄って見ました

 

 

 社会医療法人 博愛会 菅間記念病院さんのおむかい。 5月4日オープンのパン屋さんへ来ちゃった~

国産小麦のみで作られたパン屋さん

 しかもね 天然酵母で作られているそうです
可愛い フォルムのパンが並んでます~
  
なんの情報も無いので 目に付いたパンを トレーに 乗せちゃお~ォ
こちらを購入。。。
アンパン ・ フィグ ・ シナモンロール ・ エピ
   
チョコパン&アンパンは姪に
バケット
こちらを戴きました。  (って、 1本丸々はイタダいてマセンヨォ~
周り バリッ で、 中もちっ。んで もって保湿力があり~ 
お粉の風味が良いん感じィ~
ワ~ 今度は 食パンを食べて見たいィ
お薦めのクリームパンが有るんだそうで。  今回は売り切れ
もォ~ 予約してゲットしたいかも

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagunagu)
2011-05-18 07:35:07
美味しいものが『Alice』さんを呼ぶのか『Alice』さんが美味しいものを呼ぶのか!?
『Alice』さんが歩けば棒、じゃぁなくって、『Alice』さんが歩けば美味しいものにあたるのですね★
返信する
棒に当たる。 (nagunaguさんへ。Alice)
2011-05-18 08:49:49
キャー 美味しい店にあたりました

久しぶりに通った道なんですが… オープンしてました。

あっ、お店がそこに有るからいけるだけです
ただの食いしん坊です
返信する
おはよう^^ (tomato)
2011-05-18 09:22:32
パン 美味しそう♪
バケットもすっごく魅力的だわぁ
アーモンドスライスがのっかてるのも しっとりしてそうで~
も~パンの香りが漂ってくるぅ

ピザ まだ上手に焼けないんだけどね
たまに作るんだぁ
赤ちゃん産まれたら 当分外は無理だから・・・
わが家でピザパーティなんてどうかしら^m^
返信する
相変わらず (COO)
2011-05-18 13:06:56
アンテナ、感度良好だよね
私、管間病院のYショップ
みてたもん

今度 クリームパン
GETに行こうね(^o^)/

やっぱり、写真撮る横で
狙ってたよ
一枚かろうじて パチリ
返信する
香。 (tomaぴょんへ。Alice)
2011-05-18 20:28:22
車の中とってもいい香でしたよ
どれも 美味しかったです

ワーイィ 良いのォ?? 
ミニtomaチャンが 産まれて落ち着いたら是非  
お邪魔しま~す
返信する
有難う。 (COOへ。Alice)
2011-05-18 20:30:57
そこで オープンしていたお店が有っただけですよ~
「みんなに見つけて~」って 事だと。。。 たまたまですよ。

ん~、家も姪が。 隣で。。。
ちんとんくんのお墨付きなら 絶対ですね
返信する
時間。 (非公開Lさんへ。Alice)
2011-05-19 01:00:58
有難う御座います。
"頃”は 『酵母の機嫌』に よって時間がちょっと変わっちゃうかも と。。。

店主さん「パンを愛してます」って、仰っていました
パンを作っていらっしゃる店主さん と~ってもキラキラな方でしたよ~ アッ女性です
返信する
どうもです~♪ (愛理へ。Alice)
2011-05-19 01:12:14
是非 早くこっちに戻って来てくださいなぁ
美味しいパン屋さんオープンしてたよ
もうナッシングなパン達です
返信する
ありがとうございます。 (店長)
2011-06-20 23:31:16
Aliceさんにいらしていただけて光栄です。
実は私、ひそかにファンで、よくチェックさせていただいておりました。

今度いらしていたときは、ぜひお声をかけてくださいませ。

キラキラじゃなくて、ギラギラしてお待ちしております。
返信する
有難う御座います。 (店長さんへ。Alice)
2011-06-22 02:24:35
ワッ キャー すみません 店長さん有難う御座います
しっぽ!を 知っていてくださったんですか?? 
こちらこそ恐縮です。。有難う御座います。

また 美味しいパン達に会いに 行かせて頂きま~す
返信する