美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ラング・マハール (;¬_¬) 下野市

2012-02-16 20:00:00 | テイクアウト(その他)

なんと ここに 友人MIKAちゃんが お薦めのカレー店の食がある~

 

 

ラング・マハール

 

住所:栃木県下野市祇園1-21-11

電話:0285-40-5665

定休日:無休

open 11:30~14:00、17:30~L.O.21:00 

 

 

ナンでロールなんですね

 

オーブンで温めなおしてから 戴きます。

良いのか どうかわかんないけど・・・ 、、、多分これが 良いのかなぁ、、、 と 思い 

霧吹きで少し シュッシュとお水を。、。、で 焼きました

凄~い 良い香

ピリリな 辛さと ホント スパイシー

、、、 ちょっと 塩分を強く感じましたが キッと 他の方には 丁度良いんだろうなぁ、、、。

 

ココは 矢張り 一度は 行ってみたくなりました

友人達のお薦めは好みが似ているから 間違いが無いです

 

 

MIKAちゃん有難うです  子育て頑張って~ 時間合う時 宜しくです~

 

 

 

道の駅 しもつけ

 

住所:栃木県下野市薬師寺41

電話:0285-38-6631

定休日:第一・三水曜日/年末・年始

open 直売・物産 9:00~18:00 ・ レストラン11:00~22:00 ・ 軽食 9:00~22:00

 


最新の画像もっと見る