美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

農産直売所 あぜみち 駅東店  ('-^*)/ 宇都宮市 

2012-02-07 00:00:00 | テイクアウト(その他)

農産直売所 あぜみち 駅東店

 

住所:栃木県宇都宮市中今泉2-10-6

電話:028-680-5031

定休日:無休

open 10:00~19:00

 

   

初めて 来ました 

新鮮野菜は 勿論 

 

わっ お肉もあるんですね

 

おおおおお星野製麺さんの うどん 

なんと バーベキュー焼きそばが有ります

これ 好きなんですよ~ぉ~

 

お惣菜も 量り売り形式なんですね

 

買いすぎない配慮が 嬉しいかも

 

今回は こちら ↓ を 購入しました。

 

山盛りであったので 人参 ← 生でサラダは 大好きなのです

 

時間が時間だったので 半額のおにぎりが有りました 有り難い

 

 

お外にでたら 焼き芋さん

  

思わず来ちゃった

 

 一袋 焼き芋さんを 購入したのです

ほっとする甘さです

 1本はシンプルに そのまま  1本はケーキに変身 1本はサラダになりました

 

天然氷のアイス珈琲も販売してました

 寒かったから アイス珈琲は頂きませんでしたが 暖かくなったら 戴いて見たいかも

 

 

あっ。。。普通のホット珈琲ガあったんだ。。。  アップ準備していて 今頃 気づいた

 

 

 でね。・・・どうして 後悔したか、、、って 云うと 『日光珈琲』さんの 珈琲だったんです アぁ。。。

 

 

あっ。 アソコへ行こう~かなぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2012-02-07 22:08:18
農産直売所 あぜみち 駅東店
楽しいお店ですね
返信する
パラダイス (ryuji_s1さんへ。Alice)
2012-02-11 01:27:32
産直は 様々な食材に出会えるので楽しいです
気づけなかった 身近な美味しいのの発見は嬉しいデスね
返信する