美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須烏山市 =^_^= パン職人 いっぴ

2009-09-03 03:01:33 | テイクアウト(パン)
パン職人いっぴ




住所:栃木県那須烏山市藤田1060-4 (ふじた体験むら内)
電話番号:0287-88-0002
定休日:水曜日・土曜日
open 10:00~16:00





6月にオープンした「パン職人いっぴ」さんへパンを買いに来ちゃったよ~



心を込めて手作りしたパン達が並びます。 午後に来たのであんまりないですゥ~  キャーッ



では、今日はどれにしようかなぁ~♪
ほどよい甘さの"つぶあんぱん”120円  



何時も買っちゃう"シナモンロール”100円  これ好きです



さわやかなお味の”レモンパン”120円~
人気があるようです。




ここのクッキーも美味しいんですよね~ Aliceが好きなのは"きなこ”です。 かなり"きなこ”のお味が濃い~ですね

こちらは産直も一緒の場所に有るのでパンを買いながら新鮮な野菜も買えちゃいますよ~



ふじた体験村さんでは ソバ打ち体験・12月中旬から5月下旬までイチゴ狩りが出来るようです。
 ※上記 電話番号に お問い合わせください。




いっぴ パンメニュー 09.9現在

食パン250円  つぶあんぱん120円  イチゴジャムパン120円  クリームパン120円
白コッぺ80円  ソーセージパン120円  アップルパイ150円  ビスティック150円
白チョコパン120円  レモンパン120円  シナモンロール100円  焼きカレーパン150円  
クッキー各種 150円

※ 価格の変更が有るかもしれません。ご了承下さいませ。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい^^ (tomato)
2009-09-03 09:31:11
あら!是非とも行きたい。
tomatoのツボに入ったかも!

ここ、宇都宮から遠いのかしら(#^.^#)
返信する
たぶん。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-09-03 19:38:31
きっと tomaぴょんの"お好みPlace”かな~って思ってアップしました。
7月に行った時、変わったナスが有りましたよ~さっと炒めただけで火が通りました。
あと、トウモロコシも3分で茹であがり。ビックリなお野菜が有りましたね。
ここは 旧 南那須町です。通り沿いにお店はありますが 周りには田んぼと畑しか有りませんね
きっとAliceの家よりは近いと思いますが…すみません。どうだろう???わかりません。
返信する
Unknown (こジジ)
2009-09-03 20:11:57
Aliceさんはいろんなパン屋さんを知っていますね。りりがいつも参考にしているみたいです。
たぶんここもいくぞきっと。
返信する
え~??ええ??? (こジジさんへ。Alice)
2009-09-03 20:52:59
ン?ンん??…二度見してしました
 こジジさん、恥ずかしいですよ~
Aliceこそ りりさんの行かれているパン屋さん参考にさせて頂いてるんです
お二人とも知らないお店沢山知っていらっしゃいますし。。何処かに行った時 携帯で検索させて頂いてますキャッ。。。

行ってみて下さい。
Aliceが行った時 摘みたてのブルーベリーも販売してましたよ~
返信する
Unknown (隊員X)
2009-09-05 21:25:46
今までのパン屋さんと違うのかしら?

いつもジャムパン争奪戦に敗れていたり(^^;
とちひめ争奪戦にも敗れてますが・・・。
返信する
今まで?? (隊員X氏へ。Alice)
2009-09-05 22:12:43
すみません。「今まで」が わかりません。
ジャムパンもこの日 有りました。残り1個。友人が購入しました
ジャムも販売してましたね。イチゴとブルーベリージャムです。・・ジャム…"とちひめ”だったのかなぁ。。。
すみません 良く見てこなかったのと、昨日データを削除してしまったんです。ごめんなさい。。。、、、もう一回行ってきます。。。
あ、新作と云って出してくれた「バケット」はゲットしました。香りが良くって美味しかったです。
返信する
Unknown (隊員X)
2009-09-06 12:56:19
階段下りた店舗ですよね?
やっぱりジャムぱんが好きですねー。

とちひめは実をバラ売りしてました、不作で高かったですが。来シーズンは当たるといいなあ~。
返信する
そうです。 (隊員X氏へ。Alice)
2009-09-06 13:54:37
下の店舗です。
では、Aliceもジャムパン食べてますね~
"とちひめ”そうなんですね。
この日はブルーベリーだけありました。
近々 前を通る予定なのでまた行ってみます。
けどォ 午後なんですよね、いつも。。。
野菜とかも少なくなっちゃうんですよね

あ、佐久山も…ですよね。
返信する