美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

伊澤商店 (;´▽`A`` 宇都宮市

2010-10-09 00:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

むらさきさん「お茶しましょ~ 行きたい所有りますか?」


「。。。 行きたい所は ん~。。 あっ。 伊澤商店さんです 行けますかね?」


むらさきさん「良いんですか? ここから 宇都宮に戻るんですが。。。」


「ここ、ジョイフルホンダさんの近くですよね。」

    (車でチョッと走ったの忘れてました。。。ッて 云うか近いよね~ ←方向音痴 全開


むらさきさん「Aliceさんが良いのなら。。。 案内します


「ハーィ お願い致します



と、到着。。。

       結構 距離あッたなぁ







伊澤商店



住所:栃木県宇都宮市西刑部町1716
電話:028-656-1693
定休日:火曜日、不定休 
open 11:00~20:00






席に着き メニュー拝見



「あ、このWilinsonのジンジャーエールさん有る~ 美味しいですよ! 男子~な感じィ~で

     (ダース買いしたことあるのは 内緒



むらさきさん「ジャ、それにします


「キャ~。。。Aliceはアイスティーにします と スコーンって、食べたいんですが、、、 胃袋大丈夫でしたら 半分ヘルプしていただきたく。。。」


むらさきさん「良いデスよ~


「有難う御座います

      キャー 女神だ~





 写真は お店の方の許可を頂いてます




     むらさきさんのジンジャーエール登場



むらさきさん「いっただっきまーす    ダンディー


「甘くないですよね~ 以前"NZ”で 気に入って飲んでいた"ジンジャービアー”に一番近いような。。。」


 
そしてAlice注文 アイスティーとスコーン



     スコーンはご配慮で1個ずつ デコレイトして下さいました 

      Aliceのワガママデ お手数お掛けしてすみません


今回は黒糖のスコーン



周りはクッキーな ザクット生地 が、なかはシットリ~で、ほろり

注文して良かっタ  アイスティーも流石味


と、ゆっくり

     『ぼー



むらさきさん「Aliceさん 次に行きますか? 


「ですね。。。」


       『ぼー



むらさきさん「行きますか? 


「ですネ~!    では。。。。」







最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (coo)
2010-10-09 08:34:42
こちらのスコーン 美味しいよねぇ
ご一緒した時 テイクアウトしたわ

忙しそうだけど、無理しないでね
返信する
おはようございます♪ (まなぱぱ)
2010-10-09 09:08:17
伊澤商店さんイベント以外ではしばらく行ってないですね~
いつも混んでいて入れないイメージです。。。
あのスコーンはしっとりほろほろで美味しいですよね~(o ̄∇ ̄o)

Wilinsonのジンジャーエール、最近いつも冷蔵庫に数本入ってます♪( ゜〟ω〟゜ )

mikumariさんの記事リンクして頂いてありがとうございます♪( ̄ω ̄)ゞ
返信する
だったよね~!! (COOへ。Alice)
2010-10-10 02:29:19
しかも 同じ黒糖のだったしね

有難う、、、 今は 仕方が無いです
現実・・・頑張ります 任せて~アハ。
返信する
ワ~ィ。。。 (まなぱぱへ。Alice)
2010-10-10 02:39:00
イベント、行ったことが無いんです
良いですネ~ 行って見たいかも
スコーンって 作り方がシンプルですが 作り手さんが お上手でないと、美味しくないって思います 
ここのは 友人にも薦めちゃってます
と、Wilinsonジンジャー 良いですよね~
家の冷蔵庫には1本入ってます

リンク 勝手にスミマセン。
mikumariさん 近々 お食事 行く予定で~す。。。 
返信する
こちらこそ。 (非公開Mさんへ。Alice)
2010-10-10 02:53:11
有難う御座います。
また お逢いできる日を楽しみにしております
お時間あるとき 待ってま~す キャッ
返信する