美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

お菓子とパン Hisai ≧(´▽`)≦ さくら市

2012-02-02 00:00:00 | テイクアウト(パン)

お菓子とパンHisai

 

住所:栃木県さくら市氏家1278-41

電話:028-682-7567

定休日:月・木曜日、第3日曜日

open 11:00~売り切れ次第終了

お店の方の許可を頂いて 写真は撮ってます。

  

やっと 来ました~

 

センスが光るステキなお店です

   

パンも 良かった~ 有りました

こちら ↑ を購入です

 

ティーベリー&クランベリー190円

 

Y's teaさんの 茶葉「ベリーベリーべリー」が入っているパン

素敵な コラボですね~ 

 

黒コショウ&ベーコン230円

 

 

オレンジパン170円

 

 

こちらを 戴きました。

爽やかな 柑橘系オレンジの風味が ウマウマのパンとの相性抜群です

これ 多分3個はぺロリと戴けると思います

 

フロランタンと薔薇のメレンゲも

  

 

 

そして 感動しました

繊細に描かれた『ボタニカルアート』です

パンも ファンになりましたが こちらメチャメチャ凄いです

極める方は ナンにでも精通するんだなぁ、、、 と ホントに思う お店でした。

 

再訪させて頂きま~す

 

 


最新の画像もっと見る