美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

atelier leaf* (^人^) 大田原市

2011-03-04 00:00:00 | テイクアウト(その他)

atelier leaf*


住所:栃木県大田原市山の手1丁目7-9
open 10:00〜16:30

 

今回も 来ちゃった~  (2月開催の時よ~

可愛いのイ~ッパイナのですが、、、 気になるの発見

  

エコバックに入った ジャム

ニュースペパー(英字新聞)で バッグが作られてるんです  こう云うのツボ

 ブルーベリーにローズマリージャム  と、  ブルーベリージャム

フルーティーで そのままでも 良いかも~

今度も 行かなきゃー また 美味しいの 有るんだろうなぁ。。。

 

 

第22回『手作り展』3月5日~13日 開催予定 ですって~

 

 

 詳しくはこちら → leaf*さんのブログで 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (りり&こジジ)
2011-03-04 07:13:39
私もこういうの好きです♪
眺めているだけでもルンルンしてきますよね

Aliceさんのブログの雰囲気もガラッと変わって、こちらも大好きです
返信する
Unknown (nagunagu)
2011-03-04 07:37:22
こういうパッケージに弱いですよね^^

2種類のブルーベリージャム。ローズマリーMIXはどんなおあじなのかな・・・。

返信する
おはよう^^ (tomato)
2011-03-04 09:09:23
英国新聞てお洒落ですよね~
ローズマリーのジャムも素敵ぃ
返信する
雑貨。 (りりさん&こジジさんへ。Alice)
2011-03-05 01:38:54
良いですよね~
ニコニコしちゃいます
色々 行きたくなっちゃっているんです
好みテイストの雑貨&食を発見できたりするから 今年はいろいろイベント行きたいなァと 思いつつ、スケジュールのパズル失敗してます

キャッ。 有難う御座います。
ここで 出きること少ないのですが、これは出来ました

いつも りりさん&こジジさんのブログを拝見して思うのですが 季節イベントが 視覚でも 楽しませて頂けて、、、 
失礼ながら とっても素敵だなァって思います
返信する
パッケージ! (nagunaguさんへ。Aice)
2011-03-05 01:43:14
重要な要素ですよね
中身も美味しく戴きましたが、
バッグはお友達に ちょっとお礼をした時 使わせて頂きました
ローズマリーMIXですが ブルーベリージャムの美味しさに 爽やか&スパイシィーなローズマリーが香ました 
こちらの方が Alice的ツボで あっという間に無くなっちゃいました
返信する
さり気なく。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2011-03-05 01:45:23
新聞で こんなに頑丈に出来るんだァって 思いましたね。
作られた方がお上手だった成果もですが。。。

・・・ローズマリー 
先日、、、キャー 自分でやった事を思い出しちゃいます
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-03-05 10:17:31
二月は行けずじまいだったのです~!
毎月少しずつ、内容も変わっているので行く度に新たな発見が
ありますよね♪

3月は今日からなんですね!
今月こそ行きたいな~。
RIYU

返信する
毎月。。。 (RIYUさんへ。Alice)
2011-03-07 22:48:44
RIYUさん今月はジャム無かったんです。
美味しかったから また 買いたいなあって思っていたんですけどね。。。
でも 逆に 出会えるのが 違うって云うのも良いのかもですね 
返信する