美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Aliceの美味しっぽ! は・・・♪

2014-02-09 00:00:00 | 「しっぽ!」の見かた  =^_^=

 「しっぽ!」に遊びに来てくれてありがとう御座います~ぅ


「しっぽ!」は私Aliceが 食べ歩いたお店や テイクアウトした「食」を アップしてるブログで~す

「こういうお店あるんだ~」を 楽しんで頂けたら嬉しいで~す



 行った日のメニューや 戴いた食、見た情報をアップしてます。

あくまでも 私Aliceが食べた物見た物ブログです。

行った日の「限定食している時があります。 ご了承ください。

 

なので確実に行きたいお店は、

ネットや情報紙等で御調べになってから「 GO ! 」して頂ければと思います

プロでは 無いので 表現がオカシナな時が 有るかもです。 許してくだされ。

 

と、 基本 お店へ自分や家族がお支払いした時の食などを アップしてます

オマケも基本的には アップしません

 

 

味覚は人それぞれ 

ですので 行っても ・・・好みじゃなかったり。。。御味は良くても お店の方に "え~”な 事が有ったら アップしていないお店も有ります ← 別名 裏しっぽ!

   時空があまりにも有るものも や 諸事情で アップしない時もあります

 

宜しくお願い致します

 



  私Aliceの と~っても大切な仲間。。。 友人や隊員達とも 食べ歩きま~す

       

   これが 「Aliceの美味しっぽ!」の見かたです

 

 

 


最新の画像もっと見る