美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

smail farm/smith books/ぱる商店 @ full moon bazzar  栃木市 #3

2012-02-14 12:00:00 | カフェご飯(栃木・足利・下野・佐野・鹿沼)

 full moon bazzarを 楽しんでおりま~す

(一人ですが なにか?? 

会場は バザールさん

 

では 早速 お腹がすいてるので~

 

ヤッパリ 食べちゃいたい あれ

smail farm

今回も 逢えました Smail farmさん

 

グリーンカレーミニサイズ400円

  

鶏肉・竹の子・パプリカ・揚げた蓮根

ピリ辛のうまうま~

 

キッシュも 購入したよ~ テイクアウトしました

ホールじゃないよ 2カットですが 何か。。。

 

 

smith books

ジェントルマンが 販売されてました

 

 

ぱる商店

廃油を使った キャンドル。。。

 

革細工も 栃木レザーの革を お使いになって作っているそうです 

 

 

 

 

出会う時は 全てのことに 意味があるんですね。。。


最新の画像もっと見る