美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

パン工房 麦笛 ≧(´▽`)≦ 栃木市

2010-07-18 17:00:00 | テイクアウト(パン)
りりさん&こジジさんのブログで拝見していたお店へ来ちゃったよ~ぉ







パン工房 麦笛




住所:栃木県栃木市河合町9-29
電話:0282-22-1463
定休日:木・日曜日
open 9:00~18:00
地図はこちら



りりさんレポはこちら




お仕事で栃木~ で 行ってみたかったお店へ 初来店



ワ~。エコですね。。。 雨水を溜めてそれをお庭でお使いなんですね。。。素敵


では、



おお 午後だから、少なめですね

どうしようかな。。。



あ、これは。。。うふふ



で、となりのこっちをっと。。。で、これとこっちも・・、。あッあれも。。。   ・・・な 感じでこちらを購入

はりねずみのパン

クリームパンです~。。 トゲとげの食感楽しい 



カボチャサンド。

カボチャの甘さがマヨネーズと合い、ウマウマですぅー



サンドの種類が色々あるから 違うのも 食べたイ~



ここは 駅の近くですし 電車で来たときも 良いかも~

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーー (うさまま)
2010-07-19 00:03:41
美味しそうですねぇ。
今度栃木に行くので寄ってみます!
返信する
わーい♪ (うさまましゃんへ。Alice)
2010-07-19 00:39:14
色んなの並んでましたよ~
サンドイッチは次々にうれてました
栃木の友人は、お総菜系が美味しいっていってました。
Aliceも、別なラインナップもたべてみたいかも~
あっ。エピキュールとセットも良いですね
返信する
Unknown (まなぱぱ)
2010-07-19 00:55:10
カワイイパンが多いですね~♪
カボチャサンドも美味しそう(o ̄∇ ̄o)

まだこちらに行ったことないんですよね~
栃木市に行く時はなぜかいつも日曜だったりするので
こちらのお店の前に行ってみたら
休みだったというのが過去に数回あります。。。(・_・;)
返信する
タイミング。、、。 (まなぱぱさんへ。Alice)
2010-07-19 01:54:13
。。。そうなんですね。。。
Aliceも やっと行けた感じです。。。
行けるタイミングってあると思いますね
「え~!臨休業!!」ってのが 良くあるAliceだッタりします
益子のまなぱぱさんが紹介されていた可愛いお外でのお菓子屋さんがまさに そういうお店かもです。。。
いつかタイミングが合うのを夢見てます
返信する
かわいい (COO)
2010-07-19 15:44:10
かわいいパンたちだね

はりねずみ よいわぁ
お子ちゃまが喜ぶ
(私が喜んでる?)
返信する
完全に。。。 (COOへ。Alice)
2010-07-20 00:30:39
あなたが喜びます
だってね このハリネズミちゃんは小さいサイズなの
甘アマイッパイはNGなAliceには 丁度良いサイズダッタヨ~
タコも気になってたんだぁ。。。買って来れば良かった
返信する