美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

chocottaさんから 頂きました~♪

2010-11-18 23:30:00 | テイクアウト(パン)
chocottaさんから 頂いちゃいました~

有難う御座います お心感謝致します




オレンジピール入りのパン



ご自宅で こんなに 美味しいパンを。。。 chocottaさん 素敵です~






chocottaさん作 布小物も とっても使いやすいです



この ガーゼのハンカチは メッチャ気に入ってしまいました 使わせて頂いてます



chocottaさ~ん ほんと お忙しいのに 有難う御座います

お引越しで お忙しいと 思いますが 時間が出来たら またランチしましょ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-11-19 04:40:15
さぁ、金曜日!!
あと一頑張りですね('-^*)/
返信する
素敵ぃ^^ (tomato)
2010-11-19 08:37:55
お店をやってる方なの???
今度Blogをゆっくり拝見させていただきます!!!

昨日も楽しかったぁ
本当にいつもありがとう♪

昨日は何も食べなかったよ^^
返信する
金曜日♪ (那須パパさんへ。Alice)
2010-11-19 19:29:25
今週もあと1日ですね。。。
ナンだか早いです

幼稚園。。。楽しソウですね。。。チビちゃん 
トコトコ&パクパク元気なチビちゃんで癒されてます

アッ。。。実はAliceも ちょっと前に「吉みや」さんへ 行って来ました

・・・やらなきゃが まだ有るのに。。。モタモタしているAliceかもです

返信する
お店。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-11-19 19:31:17
無いのです。。。
が イベントなどで 購入が出来る方かもです
とっても 素敵な方ですよ~

。。ドキドキ、、、うふふですね
返信する