美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

わくわくラーメン(^^)大田原市【森三中 大島さんお薦めの肉丼!】

2011-09-11 00:00:00 | 栃木県 ラーメン

わくわくラーメン

 

住所:栃木県大田原市美原1-3-7

電話:0287-23-7055

定休日:水曜日

open  11:30~15:00、17:00~20:30

 

めちゃメチャ気になっていたお店へ 初来店です~

ナニが気になっていたかって ↑  森三中の大島さんが お薦めされているメニューが有るみたいなんです

 

では 。。。 

 

 

どうしましょ。。。 情報が 大きく書かれた 森山中 大島さん『私のお薦めメニューで~す!!』と ある "肉丼” と "餃子” しかわかんない

ランチがある  どうしましょ~

  

ワッ。 ランチメニューに 肉丼がセットが 有る~

ンでは そちら 「Dセット」を 注文

 

しばし 待つ。。。 

 

 

 Dセット登場で~す

ラーメン

   

ナンでしょ ナゼか 懐かしいと感じます。

和系なお味かも~

 

サラダ

 

野菜が付いているって嬉しいです

 

お漬物

 

糠漬けです 

 

肉丼

 

パクパク~   進んじゃうかも

チョっと 焼肉のタレのような感じがしますが タレよりも 甘くないかも。

トロ~な 卵が 旨し

今度は もう一個のお薦め 「餃子」も 戴いてみたいですね~ 

 

 

そうそう。。。

動物病院へ行ったら、、、

オープンみたいですね~

落ち着いたら 行ってみましょ


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおしま! (かんパパ)
2011-09-11 00:48:10
こんにちは。
以前かんパパも番組でこのお店紹介してるところ、見ました。
黒羽近くかな?と思ってましたが、
美原だったんですね!
でもこのエリア、色んな魔力が働くので、
なかなか行けないかな・・・
でも肉丼を食してみたいです
700円 (うさまま)
2011-09-11 08:08:57
安いですね~。
グループで行ってシェアしたい感じですね。
気になる~。 (えびす)
2011-09-11 17:35:01
大島さんの看板、インパクトありますよね♪
数ヵ月前私も同じメニューをいただきました(^_^)/

新店舗、どの辺りなんでしょう?
場所も気になりますが、花輪の送り主『大田原裸族』って(笑)

要チェックですね。(^-^)v
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-11 20:30:04
おいしそう素敵なラーメン
ですね
TV! (かんパパさんへ。Alice)
2011-09-13 00:34:05
え~ TVで紹介ですか??
残念。。。見てなかったです
そうなんですね。 こちらが紹介されていたんですね

美原って いろんなお店が有りますもんね。
実は茶の子さんへ行こうかと思っていたんですが 満車状態。
以前から気になっていた こちらへお邪魔しました
森三中のメンバーの方々のサインもありましたよ~

安いですよね!! (うさまましゃんへ。Alice)
2011-09-13 00:37:04
ですね
1,000円アンダーなのは有り難いですね
ラーメンが300円って メッチャ安い曜日が有りました。
餃子とセットで 行きたいかもです
看板娘!? (えびすさんへ。Alice)
2011-09-13 00:43:31
ワ~ 体験済みですね~
しかも 同じメニューって 
ナンでしょ 嬉しいかもです

新店舗は 331号線(今は400号ですかね。)
旧 西那須野ヨークベニマルを 黒羽方面へ。
カインズホームを過ぎます。 
左『たいらや』ト路 を右折。
えづら動物病院の手前です~

・・・新店舗。凄い混み様で Aliceは駐車場へも入れず 撃沈でした
ラーメン。 (ryuji_s1さんへ。Alice)
2011-09-13 00:46:01
栃木出身の大島さんがお薦めと有らば~ で、 行っちゃいました
ホント 懐かしく感じる お味でしたよ~
。。。記憶に無いのですが 食べていたのかもです。。。
ヤバい! (まー)
2017-08-06 17:52:32
求めていた炒飯と醤油らーめんがここにあった!!

最近涙もろくなったせいか…炒飯食べたら泣きそうになった。いや、ちょっと泣いた(・ω・`)

やべー!うめー!!!

また絶対来る!!!!
Re:ヤバい! (まーさんへ。)
2017-08-06 21:17:47
炒飯!そんなに 美味しかったんですね(*≧∀≦*)
大田原なのに 一回しか行った事がないので 分からないのですが…
気になりますね!
(*^^*)行った時は 確認したいお味かも♪