美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

甘党 志ん朝 ('∇') 矢板市

2012-03-31 00:00:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

以前から 気になっていたお店へ行って見ましょ~

 

甘党 志ん朝

 

住所:栃木県矢板市扇町1-2-11

電話:0287-43-0075

定休日:不定休

open 7:00~8:30、12:00~14:00、15:30~20:00

 

  

あれ? 甘味て看板にあったので てっきり餡蜜とか、葛きりのイメージで来店したのですが 焼きそばが メインのお店みたいです

では オム焼きそば300円を注文

 

暫し待つ。

 

ん?  あれ? ギャ  

高校生MEN'Sが。。。 、、、来店・・・。

 帰りたい~ー~ 場違いなお店へ来ちゃったかも。。。 

 

テイクアウトに変更しようかな~って思っていたのですが、、、 

オム焼きそばキター

っん? 

ヤング(?)なMEN'Sたちは、、、「 おばちゃんまたね~」、、、 「これチョウダイ。」、、、 と  

戴こう~って 御箸をもったら 皆さん帰宅でした。

 

では 戴きま~す

 

半熟ではない卵で しっかり包んで有りますね~

in してるのは THE ソース焼きそば チョィと塩分強めです

 烏賊が入った焼きそばです 麺は 細麺ですね

マヨネーズが掛けてありました

 

 

戴いた後 お会計

思わず、、、 

   

"思っていても なかなか 言えない”言葉が ストレートに そこには有りました

 

高校生MEN'S達はみんな 

  「おばちゃん また来るね」 

って 帰って行ったなぁ。。。

 

なんだか ほっこりなお店でした

 

 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセドナルド)
2012-04-01 10:20:37
ハマりました(笑)
高校生とオバちゃんとの戦いが。

駄菓子屋みたいな雰囲気になっちゃってるんですね。
Aliceさん勇気を持ってよく入ったな~。

オム焼きそばはすごく旨そうです!
返信する
ここは (かんパパ)
2012-04-01 21:26:27
知っていましたが、
寄っていませんでしたね。

『甘党』なのに焼きそば、
オドロキの事実です。

まだまだ灯台もと暗し、がんばろ~
返信する
焼きそば。 (かんパパさんへ。Alice)
2012-04-02 23:41:41
ですよね。。。

入ったら 焼きそばで ビックリしました

かんパパさん 実は 近くの食堂も行っちゃっていたりします。。。
カオスで御座いました~ 
返信する
戦い!! (ニセドナルドさんへ。Alice)
2012-04-03 00:07:25
オム焼きそば。 ちょっとショッパカッタですが この金額なのに バリューム満天で 食べ応え有りました

今度は 電話し テイクアウトにします 

お店に入って 一瞬 頭の中には『間違った』の 文字が 浮かびました
場違い間違いなし な お店に入ってしまったと、、、

高校生達のお写真が沢山飾って有りました
戦いはあるようですが、、、  
そこには おばさんとの心の交流もあるみたいですね
返信する