美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

上三川町(^ ▽^)ノアン

2009-03-26 13:47:05 | テイクアウト(パン)
とある日の昼下がり 上三川町。隊長 またもや車の中ひとり。片手には小さいメモ・・・・・。

Let's お届け~おいしいもの宅急便~のこれまた りりさんの記事を見て「可愛い。行きたい―!」と思い ちょっと計画してました。
やっと来れました。。。

ぱんとおかし ノアン

住所:栃木県河内郡上三川町多功1944
電話:0285-53-0018
定休日:日・月・火・水・木曜日
open:AM10:00~PM5:00

  

到着。
でも、シャッター半開き…。

…すみません、パンないですよね~?

  

「今日は なんだか 有るんですよ。」と。

キャー。私的にラッキー
では、買わせて頂きます。

可愛らしいパン達。
キャベツ畑のウインナー  食パン  焼きカレーパン  

  

レーズンパン  ツナパン  ごまアンパン      
  

あったかい笑顔での対応。

…すみません。良かった~、買えて。

「本当は5時まで 無くなるんですけど、今日は、作りすぎたのかな」と。

…エー。すみません。時間をチェックし忘れてました。

「いえいえ、来ていただいてこっちが有り難いですよ。」と、お二人。

パンも優しい味でほっこり、温かくなりました。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ... (那須パパ)
2009-03-26 21:07:31
またもや、隠れ家的パン屋さん
ブロック塀の看板が可愛いですね

どんなお味か興味津々な那須パパ
優しい味なんだろうなぁ~
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-03-26 21:38:08
( ´艸`)隠れてました。しかも、通りすぎました。


流石りりさん(*^_^*)がご紹介されているお店!
味は、お店の方のお人柄がでていて「優しい」味でした。
知人のお子さんにも大変喜ばれました。

きっとチビちゃんも好きな味かも、しれませんね。
返信する
Unknown (うさまま)
2009-03-27 15:22:52
ここも行きたいんですよ!
金土日のみか・・・

ごまあんぱんが美味しそう!
返信する
うさままさん。 (Alice)
2009-03-27 20:26:56
そうなんです。
りりさんの記事を見て「行きたい」と思いましたが いつも私は月曜日にこちら方面に居るんです。

曜日が合わず なかなか行けず・・・。
やっと行けました。

ごまアンパン お勧めで~す=^_^=
返信する
どうもです♪ (りり)
2009-03-27 23:19:12
コメント遅くなりましたぁ
いつもありがとうございます。
素直にとっても嬉しいです

ノアンさんは気取った感じがなくて、とっても素朴で、何だかほっとしますよね
確かに曜日と時間を考えるとなかなかタイミングが難しいけど、それでも「また行きたいなぁ」って思わせてくれるのは、お店の方の人柄なんでしょうね
返信する
りりさん。 (Alice)
2009-03-28 00:40:18
そんなそんな。ありがとうございます。

パンに、人柄が、出てるんですね
味も優しいですし、ちょうどいいサイズで、嬉しくなりました。

帰りも通りに出て車を誘導してくれました。
心ある接客が有難いです。

また 時間 見つけて行きたいですね。

なごむお店を教えていただけてとっても感謝しております。
返信する