美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原市  ( 。・_・。)  Cafe Roimu(カフェロイム)

2009-10-12 00:13:33 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)





デザートはこちらで、、、。

 rustico(ルスティコ)さんを後にし向かったのは Cafe Roimu(カフェロイム)さん。 
 土曜日のみ22時までオープンしてます。




Cafe Roimu(カフェロイム)




住所:栃木県那須塩原市大原間西1ー74-13ー13
電話:0287ー74-3015
定休日:木曜日
open 9:00~18:00
土曜日のみ22:00まで








土曜日の夜だけキャンドルの灯りでカフェを楽しめます。BGMは…Enya。






メニューは。。。

カフェラテ577円、ネクターロイヤル682円、季節のタルト472円、チーズタルト、ロイヤルミルクティー577円
メランジュブラン525円、メランジュオール525円、エカテリーナ682円、アフリカンジャンブル682円 他


知人は「アダムとイブ」・クロワッサンサンド・りんごのチーズケーキをチョイス。





Aliceはフレンチプレスの珈琲オールをチョイス。クッキーが付いてます




ソファーでのんびりカフェタイムしちゃいました。
















昼間は、、、こんな感じで~す




ティータイム

季節のタルトとネクターロイヤルをチョイス。

イチヂク自体が程良く調理され、優しいタルトですね。ルバーブの風味も嬉しっ



ネクターロイヤルは、乙女な感じ 甘めの香り&お味に、優しい酸味がありますね
まるでピーチのような感じですね あ、"ネクター”…そういう事ですね。。。



やっぱり のんび~り~「ぼー。」

最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人な時間 (m*m)
2009-10-12 01:51:05
Aliceさんこんばんは。

Cafe Roimuさん、
夜はグッ、と落ち着いた雰囲気で素敵ですね

白い鯛焼きやサンも、
新しいお洒落レストランも
行って見たいです。

ピーチ=ネクターも飲んでみたいです
返信する
ギャップが素敵です (COO)
2009-10-12 04:44:25
昼と夜のギャップが また素敵ですね!

ろうそくの照明の雰囲気がムーディー

ぜひ ‘インタビューwith…’のレスタトにエスコートされたい
返信する
ヒカリ (m*mさんへ。Alice)
2009-10-12 09:58:22
昼間 伺った時とは全く違いますね。
ろうそく光は好きで、「ぼー」っと、見ちゃいますね。

「白い鯛焼き」さんはモチもちで鯛焼きというより「お餅」と話しながら食べました
別な感じでおいしかったですよ~
・・・田舎者の私達。
「鯛焼き」のイメージが固まっているせいか、、、。
今日はOFFなので、普通の鯛焼きを買いに行こうと話していたんです。

m*mさんのアップされていた所も大人な感じで良いですよね
Aliceも好きなお店で~す。美味しいデスよね♪
返信する
出来る事なら。。。 (COOさんへ。Alice)
2009-10-12 10:10:17
キャー、それは鼻血が、、、ヤバいと思うよ~
もうおォぉォ~、近くにあのような素敵な方が居たら…
食事しないでガン見します絶対です自信有ります

COOさんはルイよね~
カッコ良過ぎる~ゥ。。。キャー

ここは、おデートで行くと良い場所かもね、、、。

って・・・アァ おデート、、、 おデートねェ
返信する
キャンドル (SARA)
2009-10-12 12:24:24
夜、行ってなかったわ。良いね。
知人さんは、大食な方なのね。
食べられるのは、美味しいって言う意味ね。
返信する
夜に… (なぁな)
2009-10-12 16:35:23
彼と行ってみたい。。。なんて考えてみたり(笑)
昼間とは全然雰囲気が違いますね~

そうそう。昨日那須に行ってきました!
Alice様様でした❤ありがとう!!
返信する
あ~ぁぁぁ (那須パパ)
2009-10-12 16:39:39
こういう感じですよね(^_^;)

もう、圧倒的に我家に不足しているのは(>_<)
良いなぁ~♪
羨ましいです(o^-')b

雰囲気だけでない、素敵なお料理も魅力ですね!!

返信する
Unknown (流星)
2009-10-12 17:31:39
この間は どうも。
もしかして、みなさん男性と行ったと思われてるかも。
女だけど大食いでごめん。
返信する
そうですね。 (SARAさんへ。Alice)
2009-10-12 19:19:52
はじめはお腹いっぱいだったみたいでした。
でも 食べられたので、気に入ったんでしょうね
あ、SARAさん先日のあそこやっとアップしてました。
隊員が食べてます。
ご主人様といって見てくださ~い
返信する
有難う御座います。 (なぁなさんへ。.Alice)
2009-10-12 20:14:47
なぁなさん ご配慮有難う御座います。
本当に嬉しいですゥ
連休中は混雑していたと「黒磯道の駅」へ行った時スタッフの方が仰ってました。
それなのに、素晴らしきハシゴですぅ お疲れになりませんでしたか?
拝見して、超~嬉しくなっちゃいました


「ロイム」さん、、、か・彼と、、、行きたいですね~。。。って、ん??
願望は有ります。 あ、一応ですよ
昼間は女子~ィと 夜は男子ィ~とが、理想かもですね。。。

あ、でも、、女子と一緒でも楽しかったです
って、ナニを書いちゃってるんでしょ。失礼致しました
返信する