美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

いよかんジャム m(_ _)m ジュリアローズ

2011-03-23 00:00:00 | カフェご飯(栃木県 さくら・高根沢)

 

3月11日 地震がありました。

災害発生地域の皆様 お見舞い申し上げます。

 

 

  がんばろう栃木  がんばろう日本   

 

 

 

 

アトリエ・ジュリアローズ




住所:栃木県さくら市喜連川4742-2
電話:028-686-0630
定休日:月・火・水曜日
open 13:00~18:00



『ジュリアローズ』さんの情報はこちらで御確認下さい
ブログ[アトリエ便り]へ


 

mammyさんからコメントで『イヨカンジャム』を購入された事のこと。 Aliceも 買いに来ました

  

わ~ィ イチゴジャムもアップしてる~

    

そして ずらりと ツインズ

   

花びらが入ったジャムもありますね

  

ジャムだけ購入していこうっと。。。 

   

こちらを購入しました 

 

『ストロベリー&ラズベリー』 そしてmammyさんも お買い求めになられた『いよかんママレード』

 

と、こちらも購入しました。 

こちらは まだ見て 楽しんでま~す

 

 

 

この日 買い物を終え お店を出ました。  

 ・・・地震に。。。  ここ ジュリアローズさんに 戻らせて 頂きました。 

本当にご迷惑をおかけしました。

色々 有難う御座いました。  申し訳御座いませんでした 

 

地震により 様々な事、思ってもみなかった 状況に見舞われている方がいらっしゃると思います。

心から お見舞い申し上げます。

 

国内・外で 沢山の"パワー”が 復興に向け  集結 。。。

人の温かさ、人の素晴らしさを感じ 有り難いなァ と 思いました。 

逆に 弱い部分につけ込むニュース。 、、、悲しいニュースもあります。 

当たり前ですが 自然には逆らえない。。。 ・・・原発の不安もあります。

いつもの日常生活。・・・"ふつうの事”が どれだけ大切な時間か。。。 と、 心から 思いました。 

 

余震がまだ 続いてます。   クレグレも お気をつけ下さいませ。

 

 

 

今 自分で できることを 一生懸命やろう  と 思ったAliceでした

 

 

 

 がんばろう栃木  がんばろう日本』  この言葉はとちぎテレビさんで拝見した言葉です


最新の画像もっと見る