美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

マルメリアン ( ・∀・) 矢板市

2012-05-31 00:00:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

 

リストランテ ハンドメイド ヌードル Rマルメリアン




住所:栃木県矢板市木幡169-3
電話:0287-43-3221
定休日:水曜日
open 日~土曜日 11:30~25:00 

 

「マルメリアン&まるめしあん」さんのブログはこちら  マルメリまるめし

  

  

 

 

夜のマルメリアンさんへ来ました

マズは乾杯

 

山と海のサラダ

これ 4人前くらい有るかも

タップリです

 

つけ麺マルガリータ

 

麺に和えあるお味は ジェノベーゼと エビちゃんです

 

生春巻き 

アジアンテイストを 今回はチョイス

プリプリのエビが入っています

 

 

ナシゴレン

おひょう~ 本格的です 

が、、、これも 2人前以上有るかも

一緒さんが居てよかったかも

 

焼き鳥

 ん ジャパネスク

 

 

 

 

別の日。。。。


 

この日は 偶然にも K-mamaさんに 偶然 お逢いできました

 

友人と一緒に行きました。サービスランチが有りました

 

友人チョイスは 中華そば&ビュッフェ

 

 

1000円のランチが有りました

9種のアンティパスト

パスタ  カモのトマトソース。  鶏のクリームソース。

ドルチェ ドリンク付き

 

アンティパストは、 キュウリ人参かぼちゃヨーグルトソース。 

水菜レタスバルサミコ酢 ジェノベーゼ。

チキンのカチャトーラ。 ドレスパスタ。

ボロネーゼソーセージとザワークラウトだぁ。 ローズマリーがかおります。 

アンノウ芋人参玉ねぎのレモン煮? ラタトゥイユ

 

 

 

パスタは カモのトマトソース。

ジックリ煮込まれたかも肉です

 

タップリな量でしたので 一緒さんへ

 

ドルチェは チーズケーキ・パンナコッタ・ムース

 これで1000円は 有り難や~

 

 

 

Twittetr ハジメマシタ

 @Aliceoishippo    です。

分からないので失礼が有るかもですが  どうぞ 宜しくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る