美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

菜音(ザイオン) (^_-) 日光市

2010-08-14 11:00:00 | カフェご飯(栃木県日光・足尾)

今回のファイナルはこちら





古民家酒房 菜音~ZION~ ザイオン




住所:栃木県日光市森友285
電話:0288-22-8488
定休日:月曜日 第3日曜日
open 火~土曜日 11:30~13:30、18:00~24:00
     日曜日 11:30~13:30、18:00~23:00






むらさきさん「一度、夜来てみたかったんだぁ


友人Nさん「この雰囲気 良いね~ ああ、やっと飲める~。じゃなくて、やっと 呑める~


「わ~綺麗な野菜です~。。。」


友人Nさん「それ大切 野菜はピ~ンと、シャキってしてないと」


むらさきさん「新鮮な野菜は美味しいィ



「デスよね~

と、言いながら メニューを見る。。。



趣のある日本家屋。。。 寛ぎの空間です。。。 


まずは呑みのものをチョイス

むらさきさんは"あらごしもも” 友人Nさんは"シークワーサーのお酒”。




  カンパーィ お疲れ様でした

Aliceは"レモンスカッシュ”。 フレッシュのレモンを絞って作った"レモンスカッシュ”ですぅ~ 



氷がクリスタル~ 気泡が全く無い~
メニューに悩んで、そうしよう~な3人。。。


店員さん「おまたせしました。お刺身の盛り合わせです。」


友人Nさん「ん?テレパシーした??」


「してない。って、出来ないし。」 


むらさきさん「私たちじゃ 無いのでは??」


店員さん「一杯目のお飲み物のお代とこちらは、先ほどのお客様からです。」


「え?」    

   
    むらさきさん おォ  ウワッ  ギャーッ
        

    素敵です~。さらりと 何も言わずに そんな~ぁ~

   超~男前~ もォ~素敵ィ~ "あしながおじさん”に 久々 お逢いしました~


       イッタダッキま~ス 

お刺身の盛り合わせ。。。 角が立ってます 見ただけで美味しいと思う~ 綺麗です~  LOVE 〆サバ





もう イッパイずつ おかわりをして。。。


バーニャカウダ






野菜が新鮮だ~ この ソース(?)マジウマです~

アンチョビが強すぎるのが多いのですが、ここのは 優しい系。 で、オイルがクドクナイかも~


  時間になり、某所でサヨナラ・・・


       男前さ~ん ご馳走様でした







あ~ 今回も楽しかったです~


むらさきさんの日光パズルはマダマダ有るそうで。。。流石~ 

もう少ししたら もう一回 いってキマース   ご案内 ありがとう御座いましたm(__)m 

Nさん。今回も楽しィ方でした。 笑いを有りがとうで~す


  

次は。。。 アハハのは・・・ 何処かなァ・・・?? キャッ


最新の画像もっと見る