美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

オギノラーメン (;´▽`A``  宇都宮市

2011-04-17 00:00:00 | 栃木県 ラーメン

オギノラーメン

 

住所:栃木県宇都宮市池上町2-10

電話:028-634-7939

定休日:月1回休み

open 11:00~21:00(月曜日は14:30まで)

 

   

初めて来ました。 『オギノラーメン』さん

    

ここは 一緒友人Fさんの思い出のラーメン屋さんだそうです

教えてもらいながら メニューをチョイス。

先にお会計で プレートの食券を頂き 席に着きます。。。

 

こちらが友人お薦め 『五目チャンポン』 で~す 

キャッ。エビちゃんも居る 

   

友人 「懐かしい~」を連呼

なるほど~、、、こう云う味なんだァ。。。な。Alice

だって 初めて戴いたんだもん

お野菜もイッパイ 戴けて良いかも~

 

 

 

 地震前に うかがったお店です。

 

 被災地の 一日も早い復旧を 心から願っております。

 

 

 

Cafe♪ で  アップしましたが。。。

 

友人と二人で  BREX&D-RISE震災復興支援チャリティイベント&ファン感謝の集いへ 行ってきました

  

凄い 人・人・人

オリオン通り すごい 人数でした 

 

ラーメンさんは。。。・・・あぁ。。。

・・・えっと。。。 

友人Yさん も ヘタレ  

あまりの人に・・・  。。。二人ィ。。。    みごとに撃沈でした。。。  

 


 素敵なブログ    ブックマーク 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オギノ (うさまま)
2011-04-17 07:28:18
有名店なのに、まだ行ったことないです・・
街中は色々美味しい店がありますし・・

昨日?暑かったですね~。
返信する
オギノラーメン (Roow)
2011-04-17 11:05:36
おお!!!オギノラーメン!!!

宇都宮でも老舗中の老舗の名店!!!

なるほど!ブレックスイベントにいらっしゃたのなら、
近いですね!!!
返信する
昨日・・・ (うさまましゃんへ。Alice)
2011-04-17 13:28:56
・・・色々野暮用が有り5時間チョィ "オリオン”&"オリオン付近”には 居ました

ここは 友人が学生の時から行っているお店らしく 行った事が無いって言ったら 連れて行ってくれました
懐かしい感じの店内でしたね、、、
あっと、昨日 ochanomaさんへ行ったのですが、、、 タイミングが合いませんでした
返信する
老舗の名店! (Roowさんへ。Alice)
2011-04-17 13:35:59
なるほど、、、ソウなんですね。

全く知らずにいるAlice。。。 
失礼にもほどがあるかもですね

初めてのお店なので友人のお薦めを戴いたのですが、今度は"オギノラーメン”さんを 戴いてみたいです
返信する