美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

停電・断水。。。

2011-03-14 14:27:44 | Aliceの ひとりごと

やっとPCに入れました。

計画停電が予定されてますね。 

こまかく 地域がわかれるようです。

計画停電の情報はこちら  PC  

詳しく poolさんが アップされてます。   

(poolさん スミマセン。リンクさせていただきました。)

原子力発電所も。。。 不安があります。

まだ 余震が有ります。 

皆さん 引き続き お気をつけくださいませ

 

 

予約投稿は 解除しました。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう (COO)
2011-03-14 16:54:54
今は、日本人としてお互いのできること がんばりましょう

がんばれ 東北

がんばれ 日本

返信する
Unknown (こびと)
2011-03-14 18:28:24
Aliceさん 大変じゃなかったら 予約でもなんでも良いですからブログ見たいです。毎日 見てから寝ます。こんな時不謹慎ですが、だめですか?
返信する
ソウだね。 (COOへ。Alice)
2011-03-14 19:25:09
自然には逆らえないし、できることをやるしかないです。
情報は惑わされないで行きましょう!!
チントン君が不安にならないようにね♪
返信する
有難う御座います。 (こびとさんへ。Alice)
2011-03-14 19:31:19
こびとさんと同じ意見の方がいらっしゃるようで 何件か似た内容のコメントいただきました。
・・・こんな お馬鹿なブログを そんな風に思っていて下さるなんて、本当に有り難いです。
分かりました。 
・・・見て 笑っていただければ、、、
アップさせて頂きます。


こんなブログでよろしければ 笑顔になってください。
返信する
那須に避難してます (ぴあのんの)
2011-03-14 20:46:10
本家のほうがライフラインが駄目(水)なので
那須に避難してます。
こっちは震度の割りに被害がなくて
多少棚が壊れたり、物が氾濫してますが
生活はできるので。。。
Aliceさんもやっとネットできるように
なったんですね。
私も地震があった次の日深夜AM3時に
電気が復活以来自分のブログ(2個あるのですが)これで知人等に無事を発信しました。

私自身、身重だったり旦那が避難難民になって
2日間あえなかったりと結構大変でしたが、
やっと那須に来て落ち着いたかも。
でも、まだまだ不安なこともたくさんありますが、がんばりましょう!!
返信する
本当にご無事で良かったです。 (ぴあのんのさんへ。Alice)
2011-03-14 22:04:24
県北のほうが被害が少ないとは聴いてますが、、、 本家さんソウなんですね。

本当にご無事で良かったです。
ご主人様と逢えない、、、お心 辛かったことかと思います。逢えてよかったですね。。。
お子さんたちも不安だった事かと。
お体くれぐれも無理しないでください。

Alice宅は コップ一つだけの破損で、物の散乱もなく水・ガスは地震の日も大丈夫。次の日からは電気も大丈夫でした。

これから少しここへはくる時間が少なくなります。
やらなきゃいけないことが…。。。

ぴあのんのさん、つらく、大変かもですが お互い笑顔でのりきりましょう(^-^)/
返信する
いいと思います (COO)
2011-03-15 08:25:13
いつもどおり、元気で楽しいブログ 配信よろしくです

泣いても、へこたれても
いいことなし

みんなの元気、笑顔が一番
返信する
有り難う (COOへ。Alice)
2011-03-15 14:14:14
ホントにアップしても良いのか、、、自問自答中です。
でも 笑って下さったら…。
それだけが願いです。
笑顔って元気の源って、思っているから。。。
返信する