美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

アトリエ イ~ハ  那須塩原市

2011-01-14 00:00:00 | テイクアウト(パン)

 

アトリエ イ~ハ

住所:栃木県那須塩原市埼玉78-105
電話:0287-62-5865
定休日:日曜日
open 9:00~日暮れor売れ切れたら


アトリエイ~ハさんへのぴょん  ぴょん1

 

    

イーハさんで パンを購入しました

天然酵母パン。

 

これ 有ると買っちゃうんです 

 薄くスライスして スープと共に戴きました

 

 

 

プレーンなパン

この日にあった特別メニューみたいです

作って見ました。」と お店の方

このプレーンパン 何を挟もうかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-01-14 05:08:14
今朝の冷え込みは堪えます(>_<)
メゲズに、金曜日!!

今日も張り切って、行って来ます('-^*)/
返信する
ん? (うさまま)
2011-01-14 07:44:25
ヘアスタジオ???
返信する
 (nagunagu)
2011-01-14 16:16:08
小さい写真のメニュー表、カメ¥110がひじょうに気になります。メロンパンの様なものなのでしょうか?!おそらく。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-01-14 21:04:28
おしゃれな佇まいだなって思ったら・・ヘアスタジオ!?
美容院ですか??
なんだか不思議なお店ですね。
オーナーさんが焼いているとか!?
(すみません、今日はたくさんハテナマークが・・・笑)

でも天然酵母パンとか気になるなぁ。
メニューもすごく味がありますよね♪  RIYU
返信する
あ~あの日以来^^ (tomato)
2011-01-15 15:37:54
探してたの!!
こちらのパンを~
もしかしたら一番好き!かも~
Aliたん今度tomatoの分もお願いしたい~
返信する
雪。。 (那須パパさんへ。Alice)
2011-01-16 12:08:13
那須は 雪 凄いかと思います・。
下も 結構大変かもです
今日は折角のお休みなのに、出歩くのが 億劫になっちゃいますね
明日の朝も気をつけてくださいませ
返信する
入り口は。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2011-01-16 12:15:19
右側にあるのですが、スタジオの半分以下の店舗なんです
分かりづらいと コメントを頂いた事がありましたので 今回 大きく写真をアップしてみました
返信する
正解です! (nagunaguさんへ。Alice)
2011-01-16 12:17:20
戴いた事が有るのですが、メロンパン系のパンでした
メロンフレーバーはありませんでした
・・・Aliceは メロンフレーバーが 苦手かもです
返信する
こちら (RIYUさんへ。Alice)
2011-01-16 12:23:08
オーナーの奥様がパンを焼いているのです
二期倶楽部さんのパンはこちらで焼かれたパンも提供されているそうです
なかなか 二期倶楽部さんへはいけませんが、パンは楽しめるって有り難いです

以前は みますやさんで 販売していたんですけどね。。。
今は みますやさんには 無いんです。。。
返信する
うふ♪ (tomaぴょんへ。Alice)
2011-01-16 12:47:45
この記事、その時のです
今頃 アップしてます
今 ちょっと忙しく なかなかPCにも入れません
タイミング合う時に お持ちしますね
返信する